ちょっと前に男性のある部分に関する悩みが取り上げられていましたが(192回)、僕の場合はそれとは逆でひとより○マが大きすぎることが悩みです。というのもほとんどの女性があちらよりもそちらに反応を示して、愛撫にかける時間もあちらよりそちらの方がずっと多くなってしまうからです。父親譲りの遺伝ですから仕方ないことではありますが、僕としては愛撫時間のバランスがもうちょっとよくなるといいなあと思いまして。何かよい方法、ないでしょうか? (ふくろこうじすじ麿 30代 男性)
太ももとお尻を大胆に露出させ、ステージで観客を誘惑するような踊りを見せるリアーナ。耳目を集めるために肌を見せているだけのように見えるだろうか?そんなことはない。リアーナは、美と性を高い次元で統合させるスタイリング「モード・セクシー」の名手なのだ。 ワールドツアー「ANTI」を開催中のリアーナは、単色のボディスーツとロングブーツを合わせたステージ衣装でステージに立っている。一見するとシンプルなコーディネートだが、ここにリアーナ流のモード・セクシーを見つけることができる。 注目してほしいのはロングブーツだ。ブーツの体裁を採っているが、“衣服”全体ではつま先から上半身までを繋いでおり、ウエスト・ベルトが付属していることからパンツのようにも見える。カントリーのファッションでいう「シャップス」と似た形状だから、鼠蹊部(そけいぶ)から太もも、さらにはお尻までが大胆に露わになるデザインなのだ。 こうした
もともと揚げものが大好きで、唐揚げやカツには目がないんです。カロリーを気にする女性も多いけれど、私自身は油を抜きすぎるのも良くないと思っていて。疲れた時でも揚げものを食べると元気が出るので、食べたいと思ったら我慢せず楽しむようにしています。今回頂いた「石垣牛カツレツ黒カレー」は、普段食べているカジュアルなカツカレーとはまるで異なる贅沢な味わいに思わず感動。お肉自体の旨味をしっかり感じるし、薄い衣を少ない油で揚げているので重くない点も嬉しいかぎりです。なめらかでピリッとスパイシーな黒カレーも、辛いもの好きな私にはたまらない味でした。すべての要素が完成されているので、まずカツレツだけを食べてからカレーを味わい、その後でカツレツとカレーを一緒に食べる……。そうやって、いろんな味わいを楽しむことができる一皿だと思います。 味はもちろんですが、ホテルのレストランならではの素敵な空間も魅力的。目の前に
2012年、映画監督のマイケル・ベイが日本のCMを手がけ、大きな話題を呼んだ。当時、映画「トランスフォーマー」シリーズが大成功を収め、誰もがそのキャスティングに驚いた。その仕掛け人が、セオドール・ミラーだ。その時のことを振り返る。 「世界中にいるアーティストやクリエーターとつながるルートは、エンパイア エンターテイメント ジャパンを作ったころからすべて把握しています。データベースをニューヨークと共有し、どこに連絡を取れば彼らとつながるかわかります。しかし、このことはそれほど重要なポイントではありません。さらに多くのアーティストたちのことは把握していますが、彼らありきのプロジェクトを考えているわけではなく、あくまでクライアントが望むソリューションに合致するかどうか。いったん白紙の状態にし、何が本当の目的かを考えて臨んでいます。マイケル・ベイ監督を起用したときは、クライアントから、すごいパワー
ソールには任意の文字が最大で3文字刻印できる。シューキーパーやクリーム、クロスが標準装備される。公式サイトで組み合わせのシミュレーションができるのもこのメイド・トゥ・オーダーの特徴。¥190,000〜〈Salvatore Ferragamo/フェラガモ・ジャパン Tel.0120-202-170〉 誂えの魅力はあなただけの一着、一足が手に入れられるということに尽きる。この理想を純粋培養したのがサルヴァトーレ フェラガモだ。それはわれわれが選択可能なスペックをみれば一目瞭然。ベース・デザインはキャップトウにダブルモンクとモンクストラップ・ブーツを加えた3つ、アッパーのレザーはカーフ、スエードのほか、オーストリッチやクロコダイルが揃う。ちょっとほかではお目にかかれない、攻めの姿勢を感じるラインナップではないか! 10月上旬より六本木ヒルズ店、大阪梅田本店、大丸神戸店、三越伊勢丹新宿店、阪急メン
東京・中目黒の「PARADISE TOKYO」は、ヴィンテージのサウンドシステムと大量のレコードコレクションを置くアパレルショップ。元プロサッカー選手の森敦彦が手がけるワコマリアの新しい旗艦店だ。ヴィンテージな音づくりから始まる店もある。
堺雅人さんが主演する『半沢直樹』や『リーガルハイ』が斬新なドラマになっているのには、脚本や演出が優れているという理由があるのは間違いない。加えてもうひとつ、主役を演じる堺さんの演技スタイルがある種の“発明”だったことも、観る人の心に強く訴えかけた理由のひとつだと思われる。 『GQ』は、堺雅人さんが現在の表現方法を獲得するに至った背景にフォーカスしたいと考えた。 撮影スタジオに現れた堺さんは、テレビ画面で観る印象より華奢だった。申し訳なさそうな表情で、スタジオの隅を所在なさげにうろうろする姿からは、「ルック・アット・ミー」的なオーラはまったく感じられない。どちらかというと、自身の存在感を消そうとしているようにすら思える。 準備が整い、ライトが当たる場所に立つと、雰囲気は一変して“主役”の顔に変わる。ただし、「おれがおれが」と我を強く打ち出すわけではない。写真家をはじめとするスタッフの話に丁寧
「水無月」 三角の外郎生地の上に小豆を散らして蒸しあげた6月の生菓子。外郎生地の餅粉の旨味と、小豆の上品な甘味がよく合う。販売期間6月24日〜30日。1個 ¥370 御菓子司 塩野 東京都港区赤坂2-13-2 Tel. 「楓」 楓の葉をかたどった夏の干菓子。寒天と砂糖を煮詰めた、干金玉製。夏の干菓子は、この他、杜若、鮎、観世水など。眺めて楽しみ、心で味わいたい。5個 ¥910 御菓子司 塩野 東京都港区赤坂2-13-2 Tel.
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