「たぶんプログラマの9割は泣いて頭を下げて「すいません、何とか考え直してもらえませんか」って来るような気がします(笑)」と言われてあったまきたので、Haskellでゲームを作ってみた。ソースは http://svn.coderepos.org/share/lang/haskell/nario に置いてあります。環境: WindowsXP, cygwin, GHC 6.8.3, HSDL 0.2.0
2. 自己紹介 • 田中英行 (@tanakh, id:tanakh) • TopCoder (id:haskell-master) • Haskell Lover(not master!) • ICPC2004-5 世界大会 • Preferred Infrastructure勤務 – ICPC OB多数在籍 – アルバイト・インターン等、 興味のある方はご連絡を! 3. 本日の内容 • 関数プログラミング入門 – 参照透明 – クロージャ – 遅延評価 – リスト処理 – etc… • 関数プログラミングにまつわる話題 – 永続データ構造 – 並行計算 – ソフトウェアトランザクショナルメモリ(STM)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く