爆速に挑戦。NTTドコモが公開している、高速LTE通信のプロモーション動画「3秒クッキング」の「爆速エビフライ」篇と「爆速餃子」篇が、世界最大級の広告賞「第62回カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」(2015年6月21日から27日まで、フランス・カンヌにて開催)で、3部門にわたりゴールドとシルバーを受賞。エビフライと餃子を3秒というハイスピードで調理する描写を通じて、NTTドコモのLTE通信の速さを表現したもので、動画に登場する調理装置は撮影のために開発・製作され、すべて実写で構成されているそうです。 「爆速エビフライ」編は、2014年11月にユーチューブで公開されると、1か月も経たないうちに再生数が1000万回を超えるなど、世界中で話題に。続く2015年2月に公開された「爆速餃子」編も、再生数が500万回を突破。7月1日時点で、両作品合わせて2000万回以上の再生を