新聞「電通の社内報」こと日経流通新聞(日経MJ)、2013年1月7日の15面「2013 トップに聞く」日本マクドナルドHD会長兼社長のインタビューより。日経、とにかくマクドナルドが好き。 「定番の拡販には従業員の意識やサービス水準など店舗力の強化が不可欠だ。4日に始めた商品を60秒以内に提供できなければ顧客に無料券を贈るキャンペーンはチーム力の向上が目的。単なるお遊びではない。従業員1人が対応できる客数が1割増えるだけで驚くほど利益率が上がり、機械損失も減る」の結果…… マック60秒に必死すぎんだよボケwwwww twitter.com/nasuanBASS/sta…— �祐@5弦EB (@nasuanBASS) January 4, 2013 マクドの60秒チャレンジはやめた方がいい。サービスは激しく劣化しているぞ!この入れ方はおかしいだろ!! twitter.com/aoi_shino