New Items新作情報 2019年度 8/10 「夜のガスパール」より スカルボ (Scarbo) *ラヴェル 8/2 「映像」より 水に映る影 *ドビュッシー 7/19 にわとりの足の付いた小屋~キエフの大門『展覧会の絵』 *ムソルグスキー 7/14 ワルツ 14番(遺作) *ショパン 7/4 待ちぼうけ *山田耕筰 *歌のページMP3 6/20 Pastorale Op.17 No.2 *リャードフ 6/19 この道 *山田耕筰 *歌のページMP3 6/11 8つのロシア民謡 作品58 No.18 7.輪舞の歌 *リャードフ 6/11 8つのロシア民謡 作品58 No.18 6.子守歌 *リャードフ 5/2 3つの小品 Op.57 No.2 ワルツ *リャードフ 4/29 3つの小品 Op.57 No.1 プレリュード *リャードフ 4/19 トランペット・ヴォランタリー *クラ
ナゾの団体、10億円CM攻勢…全国紙の大半“制覇” 聖書読め、中絶反対…キリスト教右派と関係深く 7日(日)の朝刊各紙を広告塔のヒルマン監督がジャック! CMなどを含め“布教”作戦の総費用は20億円以上とも 数百万人の人生を変えたという本「パワー・フォー・リビング」を無料で進呈するという謎めいたテレビCMが、先週末から大量に放送中だ。7日には全国紙の大半に全面広告が出され、折込や雑誌広告にも大展開している。米国に本部を置く財団が世界各国で行ってきた巨大キャンペーンの一環で、ドイツでは「宗教色が濃すぎる」としてCMが放送中止となり、日本のテレビ局でも対応は二分している。秘密主義を貫く財団の正体とは? 「10億円もの予算をかけて全国にスポットCMを大量に流す。日本ではまったく知られていない団体が、トヨタなどトップ企業と同レベルの広告費を投下すると、業界は騒然としている」(民放テレビ局営業) 各
日本IBM専務・内永ゆか子の「わたしのビジネススタイル」第2回「会議で言うべきこと、部下とのつき合い方」(BP Online:2007/01/09) このタイトルより、サブタイトルを読んだ方が記事内容を的確に表していると思う。 それは「なぜ女性は「キツい」と言われてしまうのか」。 痛い言葉だ。あまりにも覚えがありすぎて。 そして記事前段は自分のことを言われているかのような言葉のオンパレード。たとえばこんなくだり。 最近、企業で講演させていただく機会が増えました。ある講演の後に企業の方とお話していると、その方がこうおっしゃるのです。「今、うちにとても優秀な女性がいるんですよ」と。そこで私が「そうですか。ぜひ、彼女をもっと重用してください」と言うと、そこにいる男性皆が、顔を見合わせて笑うんです。「いやぁ、申し上げにくいけど、彼女は一言多いんですよね。超キツくて…」と。 これはどういうことか。(
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く