2009年3月にオープンした外資系高級ホテルのシャングリ・ラ ホテル 東京。特に注目なのが、アフタヌーンティー。ヌーベルシノワのインテリアと独特の雰囲気はやはり世界を代表するラグジュアリーホテルの貫禄で、訪れる度、いつも期待以上の素晴らしい世界を体験させてくれます。 印象的なのはドレスコード。外資系高級ホテルを訪れるゲストの意識が高いことと、ホテルへのリスペクトが顕著に表れていて、アフタヌーンティーでも皆さんとてもお洒落でハイセンスを感じさせる装いでいらっしゃっています。 メニュー構成は季節によって変更されますが、基本はサンドイッチセレクション(スモークサーモンのサンドイッチ、キュウリとディル、サワークリームのトラディショナルサンドイッチ、キッシュなど4種類)、焼き立てスコーン(バニラなど3種類)とクロテッドクリーム、ジャムに蜂蜜、スイーツ(ストロベリーマシュマロ、ミニチュア アップルパイ
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