広報視点で考えるインナーブランディングが必要な理由~経営理念の浸透・価値観の醸成で社員のモチベーションが劇的改善~ 執筆者 Ai Hirano | 11月 25, 2020 | テレワーク, モチベーション, 活用事例, 経営理念 | コメント0件 Goalous編集部、広報担当のあいです。 在宅勤務での広報業務(コンテンツやプレスリリースの作成・メディアリレーション・SNS更新など)に慣れてきたと感じる今日このごろ。 そんな中、気になっているのが「インナーブランディング」です。 みなさん対応していますか? 在宅勤務が増えて、みんなで集まる機会が減った今だからこそ、重要になってくると考えています。 なぜコロナ禍でインナーブランディングが重要になるのか インナーブランディング(インターナルブランディングとも言われる)とは、社外ではなく社内に対して行われるブランディングを指します。 きっと、広
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