はじめての方はこちら! ⇒ 顧客/営業管理の完全マップ【初級・中級・上級:15記事で解説】 働き方改革が推進されている現代では、限られたリソースで最大の売上を生み出す「営業生産性」の向上が課題となっています。 そのために必要なのがセールスイネーブルメント。 セールスイネーブルメントとは?意味や事例・運用方法を紹介 営業活動を一貫して支援し、営業生産性を高めるためにも必要と言われています。 そして、そのセールスイネーブルメントを活性化するのに、マイクロラーニングという学習方法が話題になっています。 マイクロラーニングとはどのようなもので、営業生産性にどのように寄与するのでしょうか。 営業生産性の向上とセールスイネーブルメント 働き方改革により、従業員のワークライフバランスが確保されてきてはいるものの、その反面、少ないリソースで最大の成果を上げなければいけないという必要性も出てきました。 業務
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