Twitter COO兼CFOのAnthony Noto氏はBuzzFeed Newsを通じてTwitterが24時間常時放送のライブ動画ストリーミングサービスを準備していることを明らかにした。 サービス名は「Twitter TV」または「Twitter Network」になる予定。過去に実施したアメリカ大統領選挙のライブ中継やNFLの試合中継を拡張したような仕組みになる模様。 これまで実施してきたライブ動画中継ではテレビに出稿するような大手クライアントに15〜30秒の動画広告枠を販売することに成功し、手応えを感じたという。24時間常時放送のサービスを提供することができれば収益化に苦しむTwitterをV字回復させることもできるかもしれない。 ただし、Noto氏曰く、リリースはまだまだ先になるとのこと。また、リリースされたとしてもアメリカ向けコンテンツを中心に配信する計画だという。