// エラー transform.localPosition.x = 1.0f; transform.localPosition.y = 1.5f; transform.localPosition.z = 2.0f;
Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article? #UnityをC#で超入門してみる #0 超目次 UnityをC#で超入門してみる の目次をこちらに分離しました。 #1.Unity入門の章 #2.ゲームオブジェクトの章 #3.計算の章 #4.GUIの章 #5.時間と入力の章 #目次俯瞰 #1.Unity入門の章 http://qiita.com/hiroyuki_hon/items/0718a50e6569b6c5037a ・はじめに ・変数 ・メソッド ・クラス #2.ゲームオブジェクトの章 http://qiita.com/hiroyuki_hon/items/5211a1853
UnityをC#で超入門してみる #1 Unity入門の章 http://qiita.com/hiroyuki_hon/items/0718a50e6569b6c5037a の続きです。 #目次 超入門#2 ゲームオブジェクトの章 カメラ・移動・変形・削除・色・やりとり 継承関係 Object → GameObject Object → Component → Behaviour ##カメラ カメラを調整しよう カメラでターゲットを追ってみよう ##ゲームオブジェクト ゲームオブジェクトの情報を取得しよう スクリプトの有効、無効を設定してみよう ゲームオブジェクトのタグをチェックしよう Find()でゲームオブジェクトを取得しよう スクリプトでコンポーネントを追加しよう スクリプトからプリミティブオブジェクトを生成しよう 違うプリミティブオブジェクトを表示してみよう スクリプトでオブジェ
Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article? http://japan.unity3d.com/unity/ #はじめに !注意! この記事郡が最初に投稿されたのは、2014/01/02です。 Unity4時に作成されたものですから、情報が古い場合があります! 14/12/18記 リンク先アドレスを更新しました。 ゲームの作り方についてはまずこちらをご覧ください! 「ゲーム 作り方」テラシュールウェア http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/20140218/1392651856 全体的に編集中箇所多いです。 ご指摘いただけると助かります。 ##参照サイ
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