// エラー transform.localPosition.x = 1.0f; transform.localPosition.y = 1.5f; transform.localPosition.z = 2.0f;
UnityをC#で超入門してみる の目次をこちらに分離しました。 #1.Unity入門の章 #2.ゲームオブジェクトの章 #3.計算の章 #4.GUIの章 #5.時間と入力の章 目次俯瞰 #1.Unity入門の章 http://qiita.com/hiroyuki_hon/items/0718a50e6569b6c5037a ・はじめに ・変数 ・メソッド ・クラス #2.ゲームオブジェクトの章 http://qiita.com/hiroyuki_hon/items/5211a1853647eee38d51 ・カメラ ・ゲームオブジェクト #3.計算の章 http://qiita.com/hiroyuki_hon/items/3326206dcedb4e5013d4 ・C#の文法 ・mathfクラス #4.GUIの章 http://qiita.com/hiroyuki_hon/items/
UnityをC#で超入門してみる #1 Unity入門の章 http://qiita.com/hiroyuki_hon/items/0718a50e6569b6c5037a の続きです。 #目次 超入門#2 ゲームオブジェクトの章 カメラ・移動・変形・削除・色・やりとり 継承関係 Object → GameObject Object → Component → Behaviour ##カメラ カメラを調整しよう カメラでターゲットを追ってみよう ##ゲームオブジェクト ゲームオブジェクトの情報を取得しよう スクリプトの有効、無効を設定してみよう ゲームオブジェクトのタグをチェックしよう Find()でゲームオブジェクトを取得しよう スクリプトでコンポーネントを追加しよう スクリプトからプリミティブオブジェクトを生成しよう 違うプリミティブオブジェクトを表示してみよう スクリプトでオブジェ
http://japan.unity3d.com/unity/ はじめに !注意! この記事郡が最初に投稿されたのは、2014/01/02です。 Unity4時に作成されたものですから、情報が古い場合があります! 14/12/18記 リンク先アドレスを更新しました。 ゲームの作り方についてはまずこちらをご覧ください! 「ゲーム 作り方」テラシュールウェア http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/20140218/1392651856 全体的に編集中箇所多いです。 ご指摘いただけると助かります。 参照サイト この記事群は公式リファレンスと 以下のサイトを参考にさせて頂いております。 どれもとても参考になる素晴らしいUnity及びC#コンテンツです。 まずはこちらをご訪問ください。 ・ActionScript入門Wiki@rsakane氏 Unity http://
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