ブックマーク / www.nettam.jp (1)

  • 水平構造と垂直構造|上山 潤|ネットTAM

    私は現在、京都の寺町通りにてアートマネジメントを行うCOMBINEというオフィスと主たる取り扱い作家の実験的エキジビションを行うBAMI galleryと名づけたギャラリー運営を活動の拠点としております。ご存知のように京都は美大・芸大が多く、私が現在取り扱いをしている作家も20代~30代の京都在住の若者が中心であり、彼らに当方のギャラリーにて実験的なエキジビションを行わせ、インターネット(SNS)やメディアへのリリースを中心にその詳細を伝え反応を見るなかから百貨店美術画廊の企画へ連動させたり、現在は少し中断しておりますが海外のアートフェアへ出展したり、また、各作家個別に来る多種にまたがる依頼案件など(国内外)を先述のCOMBINEと名づけているオフィス機能を中心にマネジメントおよびビジネス活動をしております。 今回ご紹介いただいた大隅秀雄さんとは、当方(COMBINE)が企画した百貨店では

    水平構造と垂直構造|上山 潤|ネットTAM
    hahnela03
    hahnela03 2016/02/01
    つまり、緩やかか急激かは別にして価格が上昇するという前提があり、その根拠として供給に対して需要が超越する局面が生まれるということが重要になると考えます。全く利益追求の構造が違うということが分かります。
  • 1