404 Not Found ページが見つかりません ブラウザで再読み込み(Reload)や再起動していただいても表示 されない場合は、 URLが間違っているか、サイトリニューアル等により該当するページ が移動、 もしくは削除された可能性があります。 また混雑のため表示できない場合もあります。 10秒後に自動的にweb-acrossサイトトップに戻ります。 >> ACROSS トップページ
●三菱グループ三十五社の試みは職縁SNS普及の起爆剤となるか? 先日、三菱グループ広告研究会(三菱グループ三十五社)がグループ内のソーシャルネットワーキングを立ち上げました。職縁SNSがグループ企業に対象を広げた訳ですね。 関連記事は以下の通りです。 ●グループ間の横断的なコミュニケーションに 三菱マーケティング研究会インキュベーション機構がSNSを導入 http://www.pressnet.tv/log/view/7885 http://corgi.beat.co.jp/mmk/ ●三菱マーケティング研究会とは http://www.mitsubishi-maken.com/ 本研究会は三菱グループに所属する企業のマーケティング担当組織が毎月集まって開いている研究会です。各社持ち回りで毎月幹事会社の会議室で研究会を開催している訳ですね。六つの分科会があり、それぞれ毎月の例会では研
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja よく広告・メディア業界では、メディアの細分化が進むこととを fragmentation という言葉を使うが、これはマス発想から出ている言葉で、「大きなものが断片化する」というニュアンスに過ぎない気がする。 一方でネット業界でも最近言われる micro化 という言葉も mass に対しての micro に過ぎないので、結局はおんなじ。 じゃあ、どういった言葉がいいのかというと、「granular 粒状化」が合うだろうと。 つまり、ブログのようなものだとエントリがコンテンツの単位だし、GoogleのAdSenseやCAのMicroAdのようなものは、広告の単位が小さく
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く