1ヶ月の間はなんだったのか…。 b 要素は、文体的に追加の重要性を伝えることがない通常の散文からのオフセットとなるテキストの範囲を表します。例えば、ドキュメントの概要にあるキーワードや、レビュー記事の中の製品名や、その他、一般的に印刷表現が太字体となるテキストの範囲です。 ウェブ制作者は、なぜこの要素が使われているのかが分かるよう、b 要素に class 属性を使うことが推奨されます。こうすることで、後日、特定の用途のスタイルを変更することになっても、ウェブ制作者はそれぞれの用途ごとに注釈しなくても済むのです。 b 要素は、それ以上ふさわしい要素がない場合の最後の手段として使うべきです。特に、ヘッダーは h1 〜 h6 を使うべきですし、強調は em 要素を使うべきですし、重要性は strong 要素を使って表示されるべきです。そして、マークしたい、またはハイライトしたいテキストは、mar