こんにちは、営業部の水野です。 数年に一回あるかないかという最強寒波が絶賛猛威をふるっておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 僕はただ、春を待つばかりです。 さて、最近弊社ではおかげさまでTwitter広告に関するご相談もかなり増えているのですが、Twitter広告ではアプローチしたいユーザーや配信目的などよって画像のサイズや仕様が異なっていたりする為、予め用意していた画像・広告文などが入稿できないということが時折あります。 そこで今回は、そんなTwitter広告へスムーズに入稿できるようそれぞれの「カード」の特徴をまとめてみましたのでご紹介致します。 そもそも、「カード」とは Twitter広告には、アプローチしたいユーザーや扱っているサービス・商材によって広告の表示形式が最適化される「カード」という機能が装備されています。 つまり、ウェブサイトへのアクセスを増やしたい場合はユ