エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Twitter広告】各カードの特徴まとめ - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Twitter広告】各カードの特徴まとめ - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
こんにちは、営業部の水野です。 数年に一回あるかないかという最強寒波が絶賛猛威をふるっておりますが... こんにちは、営業部の水野です。 数年に一回あるかないかという最強寒波が絶賛猛威をふるっておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 僕はただ、春を待つばかりです。 さて、最近弊社ではおかげさまでTwitter広告に関するご相談もかなり増えているのですが、Twitter広告ではアプローチしたいユーザーや配信目的などよって画像のサイズや仕様が異なっていたりする為、予め用意していた画像・広告文などが入稿できないということが時折あります。 そこで今回は、そんなTwitter広告へスムーズに入稿できるようそれぞれの「カード」の特徴をまとめてみましたのでご紹介致します。 そもそも、「カード」とは Twitter広告には、アプローチしたいユーザーや扱っているサービス・商材によって広告の表示形式が最適化される「カード」という機能が装備されています。 つまり、ウェブサイトへのアクセスを増やしたい場合はユ