「ウルフ WR1 #20 1977/1978 デカール (スタジオ27 F-1 オリジナルデカール No.DC1161 )」です ●「ウルフ WR1 #20 1977/1978」です ●•タミヤ社対応のデカールです
「ウルフ WR1 #20 1977/1978 デカール (スタジオ27 F-1 オリジナルデカール No.DC1161 )」です ●「ウルフ WR1 #20 1977/1978」です ●•タミヤ社対応のデカールです
F-1 ディテールアップパーツ ロータス Type79 1978 ラジエータパーツセット スタジオ27 (Studio27)
F-1 ディテールアップパーツ ロータス Type79 1978 ウイングパーツセット スタジオ27 (Studio27)
「ロータス Type79 1978 エンジンパーツセット メタル (スタジオ27 F-1 ディテールアップパーツ No.FP20137 )」です ●「ロータス Type79 1978 エンジンパーツセット」です ●メタルパーツで、「あったらいいかも!」を具現化その3 ●タミヤ 1/20 ロータス 79(Item 20060)対応 ●<DFVエンジンの質感向上> ・ カムカバー、エキゾーストは、メタルパーツでよりリアルに再現 ・ エアファンネルがアルミ挽き物にてリアル化 ・ エアファンネルカバーは、金網メッシュを加工 ・ 組立易さを追求したパーツ構成、一体化されたエキゾースト等 ●製品内容 <ホワイトメタル> ・ アルミファンネル ・ アルミ挽き物、カムカバー ・ エキゾースト等 <エッチングパーツ> ・ ファンネル受 ・ エンジン固定金具 等 <その他付属品> ・ エアファンネルメッシュ
「ロータス タイプ79B グレードアップパーツ エッチング (スタジオ27 F-1 ディテールアップパーツ No.FP2083 )」です ●「ロータス タイプ79B グレードアップパーツ」です ●タミヤ社製「マルティーニ ロータス 79 1979」など「ロータス 79B」のキットに対応したエッチングパーツセット ●ラジエーター部のメッシュには実車の雰囲気を漂わせる彫刻が施されており、細部のモールドまでこだわって再現されています ●フロントウイング、リアウイングの翼端板は薄くシャープなデティールで再現、サイドポンツーン下部のサイドスカート用パーツやコクピット内ディテールもセットされており、精度の高いモデルを実現することが可能な内容となっています ●プラ製パーツでは再現が難しいエッチングのシャープなラインで、モデルの完成度を高めて下さい 【 「ロータス タイプ79B グレードアップパーツ」のエ
「ロータス タイプ79 グレードアップパーツ (ハセガワ対応) エッチング (スタジオ27 F-1 ディテールアップパーツ No.FP2072R )」です ●「ロータス タイプ79 グレードアップパーツ」です ●ハセガワ製「ロータス 79 1978 ドイツGP ウィナー」など「ロータス 79」のキットに対応したエッチングパーツセット ●ラジエーター部のメッシュには実車の雰囲気を漂わせる彫刻が施されており、細部のモールドまでこだわって再現されています ●給油口やファスナー、ファンネルプレートなどの細部デティールを再現したパーツもセットされ、ハセガワ製「ロータス 79用 エッチングパーツ」と併せて使用することで、一段の精度の高いモデルを実現することが可能な内容となっています ●プラ製パーツでは再現が難しいエッチングのシャープなラインで、モデルの完成度を高めて下さい 【 「ロータス タイプ79
「ブラバム BT46C 用 スペアデカール デカール (スタジオ27 F-1 オリジナルデカール No.SDT2045 )」です ●「ブラバム BT46C 用 スペアデカール」です ●スタジオ27製「ブラバム BT46C トランスキット」にセットされていたデカールの分売品となります
「ブラバム BT46C 1978 トランスキット トランスキット (スタジオ27 F-1 トランスキット No.TK2045 )」です ●「ブラバム BT46C トランスキット」です ●タミヤ製1/20スケール「ブラバム BT46 (No.20007/20050)」に対応しています ●第8戦スウェーデンGP後にファンカーが禁止されたため、急遽第11戦ドイツGPで、改修が施されたマシン ●絞られたモノコックに強引に配置したラジエーターは、冷却に必要なエアフローを確保できず、レースでは、用いられませんでした ●続く第12戦オーストリアGPで、若干の改修を加えたBT46Cが2台持ち込まれました ●改造点は、ラジエターインテーク形状で、開口部のエッジが緩かったドイツGP時に比べて、明らかに鋭角的な処理が施されていました ●しかしながら、相変わらずエアの通り抜けが悪く冷却の問題は解決できず、レースで
「ブラバム BT46B グレードアップパーツ エッチング (スタジオ27 F-1 ディテールアップパーツ No.FP20106 )」です ●「ブラバム BT46B グレードアップパーツ」です ●フジミ社製「ブラバム BT46B スウェーデンGP 1978 #1 ニキ・ラウダ」「ブラバム BT46B スウェーデンGP 1978 #2 ジョン・ワトソン」などに対応したエッチング製のグレードアップパーツセット ●プラスチック製のパーツでは表現しにくい、薄くシャープなデティールを再現する事が可能 ・ エアインテーク部のメッシュやラジエーター部のメッシュはタッチを変えて再現 ・ ボディ外装の薄いプレート類やファスナーなどの繊細なディテールを再現可能なパーツをセット ・ エッチング及び布製の2種類のシートベルト(選択式)やタイヤマーク用のステンシルプレートもセットされており、キットをリアルな表現でグレ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く