「ノートン マンクス 500cc 1951 プラモデル (イタレリ 1/9 モーターサイクル No.4602 )」です ●「ノートン マンクス 500cc 1951」を1/9スケールで再現したプラスチックモデル組立キット。
「ノートン マンクス 500cc 1951 プラモデル (イタレリ 1/9 モーターサイクル No.4602 )」です ●「ノートン マンクス 500cc 1951」を1/9スケールで再現したプラスチックモデル組立キット。
「ノートン コマンドー 750cc プラモデル (イタレリ 1/9 モーターサイクル No.4640 )」です ●「ノートン コマンドー 750cc」を1/9スケールで再現したプラスチックモデル組立キット。
「ポルシェ 911 カレラ カブリオレ プラモデル (イタレリ 1/24 カーモデル No.3679 )」です ●「ポルシェ 911 カレラ カブリオレ」を1/24スケールで再現したプラスチックモデル組立キット。
「ロールスロイス ファントム 2 プラモデル (イタレリ 1/24 カーモデル No.3703 )」です ●「ロールスロイス ファントム 2」を1/24スケールで再現した塗装済ダイキャスト組立キット 【 「ロールスロイス ファントム 2」について 】 ●<実車について> ・ 世界最高の自動車のひとつ、ロールス・ロイス。 その名声は数知れませんが、1906年に設立された長い歴史の中で1929年から35年にかけて生産した高級車がファントムIIです。 ・ エンジンはプッシュロッドOHVの直列6気筒7668ccを搭載。 ・ シャシーは新規に作成され、フロントアクスルはリーフスプリング、リヤはセミ楕円スプリングに装着されていました。 ・ それまでのファントムIよりも低くなったシャシーにより操縦性も向上。 ・ ブレーキはファントムIから4輪サーボアシストブレーキを継承したほかスプリングフィールド製の集
「メルセデス ベンツ 540K プラモデル (イタレリ 1/24 カーモデル No.3701 )」です ●「メルセデス ベンツ 540K」を1/24スケールで再現した塗装済ダイキャスト組立キット 【 「メルセデス ベンツ 540K」について 】 ●<実車について> ・ 1936年から39年にかけてドイツのメルセデス・ベンツが生産した最高級ツーリングカーが540Kです。 ・ 当時はもちろん現在でも1930年代でもっとも美しい車の1台といわれています。 ・ 優雅で堂々たるスタイルは現在でもクラシックカーファン垂涎の一台となっているのです。 ・ エンジンは直列8気筒5.4リッターを搭載。ルーツ式スーパーチャージャーを装備して最高180馬力を発生、2300kgの車体を最高速度170km/hまで引っ張ります。 ・ スーパーチャージャーが作動したときのサウンドは「ワルキューレの雄叫び」と称されているの
「フォード トランジット Mk.2 プラモデル (イタレリ 1/24 カーモデル No.3687 )」です ●「フォード トランジット」を1/24スケールで再現したプラスチックモデル組立キット。
「MV アグスタ 500cc 4気筒 1964 プラモデル (イタレリ 1/9 モーターサイクル No.4630 )」です ●「MV アグスタ 500cc 4気筒 1964」を1/9スケールで再現したプラスチックモデル組立キット。 【 「MV アグスタ 500cc 4気筒 1964」について 】 ●1964年のロードレース世界選手権500ccクラスでマイク・ヘイルウッドのライディングで世界チャンピオンとなったMVアグスタのレーシングバイクを1/9スケールで再現したプラスチックモデル組み立てキットです。 ●<実車について> ・ イタリアのモーターサイクルメーカー、アグスタ社は1923年に航空機メーカーとして設立され、第二次大戦後の1946年からは航空機の生産を禁止されたこともあり本格的にオートバイの生産を開始しました。 ・ その後、宣伝もかねてモーターサイクルレースに積極的に参加。たちまちそ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く