2019 YouFab Global Creative Awards winners find the bridge between old and new, human and machine2019 YouFab Global Creative Awards winners find the bridge between old and new, human and machine Designing an Exhibition for the Japan Kanji Museum & Library: “Kanji Musica” – A Special Exhibition on Sound and ArtDesigning an Exhibition for the Japan Kanji Museum & Library: “Kanji Musica” – A Special
RSS feeds My Tweet ご利用上の注意 広告枠の販売 バナーサイズ別 728 × 90(134) 468 × 60(138) 234 × 60(112) 125 × 125(88) 88 × 31(90) バナーカラー別 □ ホワイト(389) ■ ブラック(272) ■ グレー(77) ■ レッド(160) ■ オレンジ(150) ■ イエロー(83) ■ グリーン(142) ■ ブルー(178) ■ パープル(25) ■ ピンク(92) ■ ブラウン(71) 地域別 日本国内(521) 海外(42) 詳細検索 728 × 90 468 × 60 234 × 60 125 × 125 88 × 31 □ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 日本国内 海外 PR広告 ”バナーデザインギャラリー”とは バナーデザインギャラリーは、皆様からのご投稿情報を基に、かっこいいバナー
全国の水道事業体でつくったボトルウォーターを紹介しています。 水道事業体では、常日頃より蛇口から直接飲むことができる安全でおいしい水道水を安定的に供給するため頑張っています。 しかし近年、水道水や水道水源の水をペットボトルやアルミ缶に詰めて販売又はイベント等で配布している水道事業体が増えています。「水道水を供給しているのになぜ?」と思われる方も多いのではないでしょうか。 ボトルウォーターを作る理由は水道事業体により様々ですが、基本的に水道水がおいしくなったことを知ってもらいたいことと、ボトルウォーターを通じて水道事業についての知識を深めていただくことを目的としたものが多いようです。 他に代表的なものは以下のようになります。 水源が良いことをPR 給水開始から○○周年のPR 売上げを水源林の保護に使用する 災害備蓄用として製造し、配布・販売することにより防災の意識をもってもらう 等々 PRの
オークションを見ていると値段の高いミネラルウォーターが高い値段で販売されているのを見てびっくりしました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く