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広告とinstagramに関するhanya_pungのブックマーク (6)

  • 増え続けるInstagramの広告をどう思う?

    使用の邪魔にならないなら良いんですけどね…。 近い将来訪れる広告危機に備え、Facebookは広告をユーザーに提供する新たな方法を模索しています。上層部はInstagram、WhatsApp、そして動画にその鍵があると考えているようです。 広告ブロッカーやスポンサーコンテンツの崩壊によって第一世代のウェブメディアが破壊されていく中、Facebookはどうにかして広告による収入をキープしようと躍起になっています。FacebookのCEOマーク・ザッカーバーグとCFOデビッド・ウェーナーは、Facebookの計画をアナリスト達に先日披露しました。 まず、Facebookの所有している「視覚的サービス」に対する広告が増えます。これには写真と動画をメインとしたソーシャルネットワーク、つまりInstagramも当然含まれます。既にInstagramはスポンサー投稿をユーザーのフィードに流しています。

    増え続けるInstagramの広告をどう思う?
  • アド論 byGMO » Instagram広告を代理店で運用した場合、効果ってどうなの?

    Instagram広告で「セルフサーブ」という運用型広告がローンチされました。 FacebookのCVピクセルやSDKを使うことで、CVを計測することが可能です。実績の比較をInstagramとTwitterで行いました。 また、Instagram広告の特徴としては、25-34、35-44歳で大きくCVが出ている点でが挙げられます。 媒体の年齢層データ通り、流行・ファッションに敏感な30代にリーチできているようです。 Instagram広告の運用を代理店に任せたい方、是非ご相談下さい。 はじめまして、GMO NIKKOコンサルタント 鈴木と申します。 10月より、新しくInstagramで運用型広告がローンチされ、 弊社でも多くの案件が走り始めています。 その一部実績を今回先駆けて公開させて頂きます。 —————————————————– 1.Instargam広告に運用型広告が登場! 2

    アド論 byGMO » Instagram広告を代理店で運用した場合、効果ってどうなの?
  • 「インスタグラム広告」は、効果があるのか

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    「インスタグラム広告」は、効果があるのか
  • ついにInstagram広告が日本企業に全面解禁!知っておきたい広告タイプまとめ

    ついにInstagram広告が日企業に全面解禁!知っておきたい広告タイプまとめ Instagramがセルフサーブ(運用)型広告の提供を開始!日で広告導入当初はまだ活用できなかった広告形式も追加されています。 こんにちは、SMMLabの藤田です。 Instagramは2015年5月より日国内でも広告配信を開始していましたが、これまでは厳しい選定基準をクリアした一部の大企業しか出稿出来ませんでした。しかしついに10月1日から、企業が自社で設定した予算内で広告配信を運用できる、セルフサーブ型広告の提供が開始されます。これにより、今後は企業規模に関わらず、低予算からでもInstagram広告を出稿することが可能になります。 セルフサーブで出稿できる広告タイプ Instagramの配置に対応している広告タイプは、以下の3つです。 1.ウェブサイトへの誘導: Instagramリンク CTAボタ

    ついにInstagram広告が日本企業に全面解禁!知っておきたい広告タイプまとめ
  • ついに「Instagram」からECサイトへの誘導がOKに。購入ボタンの設置など広告強化策 | 通販新聞ダイジェスト

    ついに「Instagram」からECサイトへの誘導がOKに。購入ボタンの設置など広告強化策 | 通販新聞ダイジェスト
  • Instagram、米国で広告表示開始へ

    米Facebook傘下のInstagramは10月3日(現地時間)、向こう2カ月中に米国ユーザーのフィード上に広告を表示すると発表した。 フォローしていないブランドの写真や動画の広告が表示されるようになる。 InstagramではStarbucksやNike、Burberryなど、多数のブランドがアカウントを持って写真や動画を投稿しているが、フィードに写真が表示されるのはこれらのブランドをフォローしているユーザーのみだった。 同社は表示する広告を「好きな雑誌に掲載される高品質な広告と同じように、楽しく創造的なものになる」ようにしたいと説明する。 また、Facebookのニュースフィードに表示される広告と同様、広告には非表示・報告するためのボタンを設置する。これらのフィードバックを、そのユーザーのフィードに表示する広告に反映させていく。 同サービスのアクティブユーザー数は、9月に1億5000

    Instagram、米国で広告表示開始へ
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