ランディングページを作るとき・直すときには「見た目」を考えるよりも前に「何を伝えるか?」を考えることが重要になります。 これまで1000回以上のABテストを実施してきたデータアーティストのノウハウをギュギュっと詰めて、そしてちょっとふんわりさせたランディングページ最適化の資料です。Read less
TOP USERの オススメからお店をさがす Rettyでは特定のグルメ情報に詳しいユーザーさんを「TOP USER」として認定しています。 グルメの達人であるTOP USERのオススメから、行きたいお店を見つけましょう! 気になっていた渋谷神泉のイタリアン「テアトロアッカ」さんへ 9500円(税込)のおまかせコース 鮪の寿司のように見えるのは ビーツとリコッタチーズ イカの寿司のように見えるのは タマネギと地鶏と黒豚のパテ 遊び心ある一品目です。 山梨の桃のパンナコッタ 生ハム仕立て これは本当びっくりするくらい生ハムの風味!! 生ハム使ってると思うくらいで完成度が素晴らしいです。 マルゲリータと生ハム こちらではパンの代わりにワンピースのピッツァが出てきます。ピッツァもとっても美味しい! この構成めちゃくちゃ良い!(笑) 翡翠茄子(美〜ナスという名前だそう) 稚鮎のバーニャカウダ 稚鮎
電通OOH局が媒体開発した、都営大江戸線六本木駅ホームのデジタルサイネージ(通称「六本木ホームビジョン」)。 5月26日からの本運用に先立ち、2つの実証実験が行われる。 ●あなたを「感じる」サイネージ! P&Gのヘアケアブランド「PANTENE(パンテーン)」は、サイネージの中にいるアーティストのchayさんが通行人に気づいて振り向く企画を実施。 表示される100種類以上の映像と言葉で、訪れた人を前向きにしてくれる。 実施概要 P&G 「PANTENE」 アイコンタクト・サイネージ 実施日時 2014年5月19日(月)~5月25日(日) 始発~終電まで 実施場所 都営大江戸線六本木駅 5月19日(月)~5月21日(水) 1番線、2番線ホーム 各1面のサイネージで実施 5月22日(木)~5月25日(日) 1番線ホームのみ 2面のサイネージで実施 ●電車を「感じる」サイネージ!小学館の雑
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く