タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

Yahoo!とスマートフォンに関するhanya_pungのブックマーク (1)

  • スマートフォン広告の出稿において知っておくべきこと | Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータル特選記事

    2013年11月に公開した「インターネット広告を閲覧後、『検索』したことがある人の割合は?」でお伝えしたとおり、インターネットユーザーは広告に対してさまざまな印象を持っています。また、皆さんご存じのように、スマートフォンの所有率は年々上昇しています。スマートフォンにおける広告対策は「喫緊の課題」といっても過言ではありません。 そこで今回、全国3,100人の男女を対象に、「スマートフォン広告に対する許容度」を聞いてみました。 許容度とは、どこまで許せるか、どの程度受け入れることができるかの度合いです。インターネットユーザーの興味を引く広告は何か、また探究心を満たす広告はどのようなものかを考えたうえで、「インターネットユーザーに受け入れられる広告」を届けることが、「企業イメージ」アップにつながります。今回実施した調査や、過去に紹介したマーケットトレンド、スマートフォン関連の業界情報などを参考に

    スマートフォン広告の出稿において知っておくべきこと | Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータル特選記事
    hanya_pung
    hanya_pung 2014/03/11
    このpdf良いね。
  • 1