やっぱこれやで Blame ft. Ruff Sqwad - On My Own (Drum & Bass Mix): Out Now http://www.youtube.com/watch?v=kuA7C4HOgng
やっぱこれやで Blame ft. Ruff Sqwad - On My Own (Drum & Bass Mix): Out Now http://www.youtube.com/watch?v=kuA7C4HOgng
2. Cliff Burton - “Orion” by Metallica 3. Flea - “Around the World” by Red Hot Chili Peppers 4. John Entwistle - “My Generation” by The Who 5. Paul McCartney - “Come Together” by the Beatles 6. Roger Waters - “Money” by Pink Floyd 7. Tom Hamilton - “Sweet Emotion” by Aerosmith 8. Noel Redding - “Fire” by The Jimi Hendrix Experience 9. Jack White - “Seven Nation Army” by the White Stripes 10. Mike
Web: http://www.jbestmusic.blogspot.com Artist: Dragon Ash Song: 陽はまたのぼりくりかえす Dragon Ash (ドラゴンアッシュ, Dragon Ash) are a Japanese rock group led by rap mogul Kenji Furuya. They are an icon in Japan and were one of the first groups to popularize hip hop in Japan. They brought a western flavor to Japanese music and helped to turn rap music mainstream, with a mixture of reggae, rap, rap-rock, punk, Span
「千鳥」は2006年に開発された3次元CG描画システムで、主に3Dグラフィックスを使用したゲーム開発時に利用する。同システムをゲームの中に組み込むことで、3D表現や各種映像特殊効果などの描画プログラムをゼロから開発しなくて済む利点がある。 特に、上記の9つのプラットフォーム上で稼働し、1度のゲーム開発で複数のプラットフォーム向けにゲームを提供しやすくなるのも大きな特徴となっている。ゲームの開発環境としては、米Autodesk製のCGソフト「Maya」や「3ds Max」などで作った3次元モデルデータなどを扱えるほか、米NVIDIAの物理エンジン「PhysX」との親和性も高い。 ゲーム開発だけではなく、VR(仮想空間)やAR(拡張現実)などの商用システムにも組み込めるのも特徴。これまでにゲームも含めて40件の利用実績があり、最近では、「NANO DIVER」(タカラトミー)や「Let's T
2006年5月、わたしの人生は地に落ちた。 それまでのわたしは、東京の一等地の高級デザイナーズマンションに住んでいた。人生は順風満帆、さらなる成功が待っている・・・はずだった。ところが、現実は違った。 30才になったころ、私は家賃4万円のボロアパートに転がり込んでいた。 転落のはじまり はじまりは、新しいスタートの4月に入って間もないころだった。私は、信頼していた友人”K”がビジネスを始めるというので融資をした。一緒に仕事をしたこともあり、誠実な人間だと知っていたので二つ返事だった。 30日後、Kは蒸発した。後には、多額の借金だけが残っていた。そして、それが、いつの間にかすべて私にふりかかってきた。すべては、後の祭りだった。不思議なことに、恋人も人脈もお金も財産も、すべてなくなっていた。 何とか、気を持ち直して、わたしは自分の人生をふりかえってみた。そうすることで、少しでも冷静さを取り戻そ
#ONEALMIX1111 企画から大きくはみ出す 勝手スピンアウトのDJ MIX。 その名も 「SLAP MADNESS」 mixed by tonya_harding。 ラブソングMIXや #ONEALMIX1111は 素晴らしい企画ながら、収録時間 最大40分の縛りがもどかしかった。 だからスラップベース入り28曲の90分! 俺はスラップベースと肉が大好きなんだよ! さあみんなも親指の限界を超えて反らし、 エアーでベースを弾きながら踊るんだ! ジーパンはいてる奴ぁ縫い目を弾け! ■試聴 ■ダウンロード(204.42 MB) http://www.megaupload.com/?d=9CLPO6AF ※ダウンロードダメな場合も何度か トライしてみてください! ■曲目 01. Dear Limmertz / Azymuth 02. A Song O
DJとかコンポーザーって膨大な量の音楽を知っていますよね。彼らのレコードをディグる旅に終わりはありませんでした。 でも時代は変わったもんで、今や不正ダウンロードが横行し、DJスタイルもヴァイナルからCDになり、ラップトップを使ってプレイするDJも増えてきました。しかもテクノロジーの進化も手伝い、誰でも手軽に音楽を作ることができるようになったんです。しかもクラウド上で! それがこのaudiotool。豊富なエフェクターに、シーケンサ、ドラムマシンにベースマシン。人によってはムフフな内容になってますよ。ギズの読者の皆さんの中にもいらっしゃるでしょうねぇ。 知識もないしどうやって作ればいいか分からない! って方のためにあらかじめジャンル別にテンプレートがあります。用意されてるのは「Techno」、「Dubstep」、「Drum & Bass」。せっかくなので僕も「Dubstep」で挑戦してみまし
また、特集では「新世代ロック・ベースの公式 シーンを切り拓いた“攻め”の低音」というテーマで、佐藤、日向、岡峰の鼎談を掲載。オリジナリティあふれるスタイルでリスナーを魅了するプレイスタイルや音の正体に徹底的に迫っている。 そのほか同誌では、洞口信也(クレイジーケンバンド)と横山剣(クレイジーケンバンド)、cali≠gari、LOUDNESS、Home Grown、ORANGE RANGE、eastern youthらのインタビューを掲載。さらに自分の愛用のベースを紹介する「MY DEAR BASS」のコーナーには沖井礼二、ライブで使用している楽器を紹介する「THE AXES」のコーナーにはフジファブリックが登場している。
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