2012年1月31日のブックマーク (2件)

  • キャスター「あーッ!龍之介ぇ!お肉が半額ですよぉ!!」 : ゴールデンタイムズ

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/01/31(火) 14:28:37.72 ID:bauDd9rY0 どうして開いたのか産業で 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/01/31(火) 14:30:21.44 ID:s/ABs4ey0 想像したら かわい かった 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/01/31(火) 14:30:27.06 ID:5yflxOe1O そういえば龍之介の誕生日だなって思ってなんとなく 8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/01/31(火) 14:33:42.11 ID:NILi8s29O 脳内再生 余裕 だった 10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/01/31(火) 14:34:32.29 ID:CKrYTlEw0

    キャスター「あーッ!龍之介ぇ!お肉が半額ですよぉ!!」 : ゴールデンタイムズ
    harpy
    harpy 2012/01/31
    キャスター「もう1回水でうがいをしなさい龍之介ぇ」 今日は龍之介の誕生日か…
  • 本を読んだけど実際にどうやるのか分からない人のための広報・PRの仕事blog - livedoor Blog(ブログ)

    一部上場企業、大手外資系企業、マイナー企業まで、幅広く広報・PRを担当。PR会社と広報部の経験を生かして、実務が分からない・自信が無い広報担当者にアドバイス。 ニュースリリースの書き方、切り口の見つけ方を始めとして、プレスセミナー/記者発表会の運営方法、メディアリストの作り方、メディアとの良好な関係構築法など、広報担当者として必要な知識を詳細に説明。 当たり前すぎて、さらりとこれまでも書いていましたが、これが一番大事です。 「一体、何を伝えるのか」 これがはっきりしていなければ、広報活動など行う必要はありません。 逆効果の恐れさえあります。 ありがちな、 ・ニュースリリースを書く ・記者とのコンタクトを増やす ・記者への説明会を行う ・PRイベントを実施する これらは目的ではありません。ただのツールです。手段です。 もっと上位レイヤーでの目的、何を伝えるのかを明確にし

    harpy
    harpy 2012/01/31