2020年8月11日のブックマーク (1件)

  • 最高の来店体験をどうデザインする?:これからのGoogleマイビジネスの話をしよう#4|Shoichi Hasegawa

    毎週火曜日、Googleマイビジネスの未来やトレンド、ニュースなどをお届けする『これからのGoogleマイビジネスの話をしよう』というマガジンの第4回です。 今回の特集では「良い口コミやリピーターを作る最高の来店体験のデザイン」を、接客のエキスパートに取材してきました。 ・特集:最高の来店体験をデザインするには? ・今週の気になる関連ツイート ・今週の気になる関連記事 Googleマイビジネスを聞いたことある・使っている方や、ローカル検索やMEOに関心のあるマーケター向けです。 Googleマイビジネス・MEOとは Googleマイビジネスは「お店がGoogle検索やマップで出てくる施設情報を管理するための無料サービス」です。営業情報・写真・投稿・口コミ返信などを登録できます。 検索結果で地図が表示されることが増え、集客方法として注目されているのが「MEO」。「Googleマイビジネスを活

    最高の来店体験をどうデザインする?:これからのGoogleマイビジネスの話をしよう#4|Shoichi Hasegawa
    haseshout
    haseshout 2020/08/11