ブランディングを専門とするデザイン会社。幅広いジャンルの企業や商品、店舗、サービスなど100以上のブランド開発の実績がある。リサーチからプランニング、コンセプト開発までを含めたトータルデザインをおこなう。
![EIGHT BRANDING DESIGN](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/695c2c856fd275c7c71cd8d990439741a27da210/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.8brandingdesign.com%2Fassets%2Fimg%2Fogp%2Fogp.jpg)
人と、人をつなぐのは、やっぱり愛だと思う。 企業やブランドにおいても、それは同じだと思います。 広告の手法が多様化しているからこそ、手法にとらわれずに 「心の温度をどこまで高められるか?」にこだわり抜きたい。 一過性の認知より、深く継続的な絆を。 マーケティングデータより、「好き」と言われるアイデアを。 イノベーションはいつでも、小さな愛から生まれる。 愛こそがきっと、最強のソリューション。 だから僕らも、愛を注ぎます。 全提案が、ラブレター。全提案が、プロポーズ。 「面倒くさい、言うこと聞かない、わがまま」それらはすべて 褒め言葉と受け止め、本音で、全力で、愛を注ぎます。 人と、人とを愛でつなぐ存在でありたい。 ようこそ、PARKへ。
DONGURI IS A PLAY COMMUNITY. WE WILL MAKE YOUR BUSINESS MORE ENJOYABLE. I WILL MAKE YOUR ORGANIZATION A MORE ENJOYABLE PLACE. NOW, LET'S PLAY WITH US. DONGURIは多様な専門家が共遊するプレイコミュニティです。 メガ〜ミドルベンチャーからスタートアップを対象とした組織変革コンサルタント。デザイン思考を軸にサービス変革に取り組むリサーチャーやファシリテーター。マーケティングを得意とするプランナー。ブランディングやアイデンティティ構築を主戦場とするデザイナーまで――。 多種多様な専門家がプロジェクトに合わせてチームを結成し、事業や組織の課題発見から、ハンズオンによる解決にまで取り組みます。 組織が成長していく過程で、大きなイシューに阻まれ、仕
flanderslinen.com is for sale Please prove you're not a robot
変化を加速させるデザイン。 NOSIGNER(ノザイナー)は、希望ある未来への社会変化を加速させるためのデザイン活動体です。 NOSIGNERには、形の背景にある目に見えないもの(NO-SIGN)をつくる職業という意味があります。 私たちはデザインを「良い関係を生む形を発見すること」と定義しています。 その追求のために、デザイナーは美しい形を生み出す人(DE-SIGNER)であると同時に、 目に見えない新たな関係を発見する人(NO-SIGNER)であるべきだと考えています。 変化の可能性となる、目に見えない関係性の糸口を発見し、新しい「形」という織物を紡ぐために、 建築・プロダクト・グラフィック等其々のデザイン分野において最高のクオリティを追い、 それらの専門性を越えて、目的を達成するための総合的なデザイン戦略を手がけています。 人は自身を進化させるために、新しい物を生み出し続けてきました
DESIRES & TRIGGERS 欲求とトリガー 博報堂行動デザイン研究所は、人の行動には “こんな生き方をしたい” という、人それぞれの「欲求」が源泉にあると考えます。 生活者は自身の欲求を満たすべく「行動」する、購買行動で捉えるならば商品やサービスを選択する、という考え方です。 行動につなげるためには、商品やサービスをただ用意するだけでは不十分で、欲求を満たす選択肢として認識される必要があります。 また、既存の選択肢で欲求が満たされてしまっている場合は認識されるだけでは不十分で、 自社商品あるいはサービスとの関係が近付く体験への気持ちに火を点ける「トリガー」を込めることが重要になります。 商品・サービス発想に陥らず、生活者視点で「欲求」を捉え「トリガー」を込めると、「行動」の可能性は一挙に広がるのです。
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
スタートアップと、スタートアップを応援する人・企業を結ぶスタートアップコミュニティ「creww(クルー)」が、プレスリリース配信サイト「ValuePress!」を運営する株式会社バリュープレスと共同し、「夏のスタートアップPR応援キャンペーン!」を開催する。 このキャンペーンでは、スタートアップたちを「ValuePress!」のプレスリリース配信サービスを通して支援していく。スタートアップは、「creww」に登録すると、「ValuePress!」のエコノミーコースを定価の15%オフの価格、25,500円で利用することができる。プレスリリース配信サービスの利用と合わせて、メディアとのコンタクト、広報PRに関する講座の開催、プレスリリース原稿の執筆・添削等のサポートも用意されている。 PRの仕方がわからないというスタートアップは思いの外多い。広報力強化の必要性を感じているスタートアップはキャン
私たちはブランディングとマーケティング、そしてテクノロジーとデザインの力で、 企業の新規事業開発から、すでにあるブランドの核を再発見し社会に実装することまで、 総合的な課題解決でブランドと共に未来へと伴走していきます。
久世福の心意気 東に脂がのった鰯があると聞けば赴き、 西に甘い塩があると聞けば赴き、 南に香りの高い焼酎があると聞けば赴き、 北に旨い昆布があると聞けば赴き、 時に逸品ありの声を聞けば海をも渡り、 そうして久世福商店のオリジナル商品たちは生まれました。 辺境に位置しながら、自然を愛する 誇り高い生産者との出会いによって誕生しました。 単に商品の魅力だけでなく、 生産者の人柄にまで惚れ込んだ一品は プロ仕様でありながらお求め易いパッケージに仕上げています。 生産者と語り合うことで思いもよらない商品が出来上がりました。 世の中に溢れたプライベートブランド商品は 行き過ぎた低価格志向が目立っている気がします。 久世福商店は、お客様に生産者の理念まで伝えることで 適正な価格で販売させていただき、 お客様、生産者様、そして世間様の三方にとって 有益な商いを理想に掲げております。 商いの原点 久世福商
001ロゴ・CI計画 第一章利点 ――ブランディングに強い威力を発揮します 第二章特徴 ――コンセプトを適切に、高い品質で表現します 第三章手順 ――ステップごとに確認しながら、慎重に決定します 第四章価格 ――用途によって、最適なプランをお選びください 002Webサイト 第一章利点 ――「企画」と「デザイン」によって高いブランディング効果が期待できます 第二章特徴 ――「おしゃれっぽい」だけのWebサイトとは違います 第三章手順 ――「作るだけが目的」「作ったら終わり」ではありません 第四章価格 ――コストパフォーマンスを最優先した、料金体系です 003各種印刷物 第一章利点 ――即時性・汎用性・質感等において、優れた効果を発揮します 第二章特徴 ――品質とコストのバランスに優れます 第三章手順 ――一つ一つ丁寧に説明し、進めてゆきます 第四章価格 ――用途によって、最適なプランをお選
2022年10月1日付で社名を「Nota株式会社(英文表記 Nota, Inc.)」から変更いたしました。
※この記事は、2022年7月に最新の状態に更新されています。 マーケティングとブランディング、この違いをはっきりと説明出来る人は意外と少ない。 ブランディングとマーケティングは根本的に違うが、混合されるケースもある。 アメリカでは、国土が広いこともあり簡単に営業活動を行う事が出来ない。そこで重要になってくるのが、マーケティングであり、ブランディングである。 今さら聞けないブランディングとは 今回は、btraxでこれまで複数のブランディングとマーケティングに関するプロジェクトを通して蓄積した知識、経験を踏まえて、それぞれの違いや重要性について基本的なポイントまとめてみた。 30秒で分かるマーケティングとブランディングの違い市場を作り、広げ、認知度向上を計るのがマーケティングの役割だとしたら、それらのイメージアップを行うのがブランディングである。 一言で簡単に説明するとそうなるが、具体的な事例
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く