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ブックマーク / www.fumiononaka.com (2)

  • 2. ActionScript 2.0から3.0へのガイド: 2-4 マウスイベントの扱い - Flash OOP

    Flash OOP for ActionScript 3.0 第2章 ActionScript 2.0から3.0へのガイド ◎2-4 マウスイベントの扱い ●2-4-1 マウスイベントを受取る ActionScript 3.0では、イベントの扱い方と考え方が2.0と基的に変わりました。節ではマウスイベントを採上げて、そのポイントを解説します。 ○2-4-1-1 ボタンとしての振舞い ー Sprite.buttonModeプロパティ ActionScript 2.0では、ボタンのクリックはMovieClip.onReleaseイベントハンドラメソッドで処理しました。たとえば、ボタンとして使うMovieClipシンボルのフレームアクションとして、つぎのスクリプトを記述します。 // MovieClip: ボタンとして使用 // フレームアクション: ActionScript 2.0 onR

  • Macromedia Flash - テクニカルノート一覧

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