タグ

2006年11月4日のブックマーク (6件)

  • せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:「いじめ自殺」の背後に部落解放と日教組

    「虐め自殺」は日教組と解同が原因! 気になる情報についてコメント欄に書き込みがありました。 いじめで自殺者を出した三輪中学は同和地区で日教組が強いそうです。 いじめたほうがその後もいじめを繰り返しているとニュースで報じられていました。変だと思ったらやはりそういう事情があったようです。同和問題には朴記者も関わっていました。佐賀県、福岡県、九州は在日、同和、日教組問題まんさいのようです。解決方法があるのでしょうか?テレビでは三輪中学が同和地区とは一切報じていなかったと思います。 Posted by 大変です。 at 2006年11月03日 18:48 福岡の三輪中学の亡くなった生徒の来の担任教師は(非難を浴びている田村は正規の担任の代わりらしい)解同の専従をしていたらしいですね。 だから、ズブズブの関係にある日教組同様に虐めた部落出身生徒7人と同様、必死で隠匿するつもりらしいです。 Post

    hatomaguro
    hatomaguro 2006/11/04
    微妙なソースを基にした思う壺エントリーな感じが。。
  • ITmedia Biz.ID:取っておきたい、7つのWebサービスアカウント

    さまざまなWebサービスに登録したユーザーID。すべて同じものを使えている人はどれだけいるだろうか。超メジャーから期待のルーキーまで、とりあえず取得しておきたいアカウント7つ。 030-※※※──携帯電話が出始めの頃、030番号がうらやましがられたり、“良番”と呼ばれる続き数字だったり語呂合わせしやすい番号がもてはやされた。同じように、Webのサービスでも、短かったり、覚えやすいIDが人気だ。 ところが現在ほとんどのWebサービスは、ID取得が無料で早い者勝ちの状態。今の内に各IDを一揃え集めてしまうのもいい。また、それぞれのサービスをすべて同じIDで持つというのもチャレンジングな試みだ。今のうちにIDを取っておきたいサービスを7つ紹介する。 1:Skype PCとインターネットがあれば、海外との通話が無料──。インターネットフォンの代名詞的存在でもあるSkypeは、早めにIDを取っておき

    ITmedia Biz.ID:取っておきたい、7つのWebサービスアカウント
  • レッツPHP!

    s3.to 2023 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー

  • World Wide Web Consortium (W3C)

    The World Wide Web Consortium (W3C) develops standards and guidelines to help everyone build a web based on the principles of accessibility, internationalization, privacy and security. Working with stakeholders of the Web A range of organizations join the World Wide Web Consortium as Members to work with us to drive the direction of core web technologies and exchange ideas with industry and resear

    World Wide Web Consortium (W3C)
  • CYBER@GARDEN - Web作成、Webデザイン、HTML、XHTML、CSS、JavaScript

  • ズバリ!! 見てもらえるホームページの作り方

    1.世間には何が言いたいのかさっぱりわからないホームページがたくさんある。ホームページは作ってみたいが、俺はこんなのは作りたくない。でもどうしていいかわからない。 2.ホームページを作ってはみたものの、何か今一つ足りない。 3.サーチエンジンに登録したのに、いっこうにアクセス数が増えない。 以上3つのうち、1つでも該当する項目がある人は、このホームページに書いていることが役に立つはずです。 ホームページを彩る様々なアイコンやスクリプトを集めたホームページ作成のためのホームページはたくさんあります。しかし、ホームページに書くべき内容はどのようにすればよいのか、どうやったらたくさんの人に見てもらえるのか等を指南するページは数えるほどしかありません。ここでは、私がすでに開設し、各方面で高い評価を受けている(お世辞を真に受けただけかも)ホームページを具体例としてあげ、ホームページはどのような目的で