credo.asia 2023 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー
2020-07-01 ZOZOTOWNのインハウス広告運用を支援するデータと仕組みの話 BigQuery データ マーケティング 広告 本記事では、ZOZOのマーケティング部門の広告運用のインハウス化に伴って、これまで取り組んできた広告データの収集と活用、その仕組みにフォーカスして事例をご紹介します。 ZOZOTOWNのインハウス広告運用を支援するデータと仕組みの話 2020-06-29 【オンラインMeetup イベントレポート】ZOZOテクノロジーズの大規模データ活用 イベントレポート GCP Elasticsearch 検索 機械学習 こんにちは、ZOZOテクノロジーズ CTO室の池田(@ikenyal)です。 ZOZOテクノロジーズでは、6/22にZOZO Technologies Meetup -ZOZOテクノロジーズの大規模データ活用-を開催しました。 zozotech-inc
先日、WCAN mini 2015 Vol.1「UXデザインプロセスを活用したコンテンツの評価方法」が名古屋で開催され、受講してきました。 講師は長谷川 恭久さん。 WEBサイトが提供するコンテンツを、数量評価ではなく、UX(ユーザー体験)という観点から評価し、「良いコンテンツ」を提供するための手法を講義とワークショップを通じて学ぶという内容のセミナーでした。 コンテンツ制作への取り組みとして、改めて気付かされることの多い有意義な内容でした。以下は、その備忘録です。 「良いコンテンツ」について考える 僕たちSEOに携わる人間に特に顕著なのですが、コンテンツが豊富に提供されていることが良いと評価されがちです。 「このサイトはページ数が多くて良いサイトだ」「文章量が多い良いコンテンツだ」など、「多いこと = 良い」という価値観が出来上がってしまっています。 そういった数量的観点でサイトの
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く