高橋メソッド風「高速プレゼン」! 1分間で579スライドが駆け抜けます! ★登場しているパワーポイントスライドの制作テクニックは、↓この本のなかに書いてます!★ 革新的パワポテク満載のプレゼン指南書 『すごプレ』(青志社) http://amzn.to/bBiQGr
![【パワーポイント】 高速プレゼン!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/389440ee659d768c2031d6c8b22641f1c2f5bb56/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2FFKmOij8quLI%2Fhqdefault.jpg)
1 「若者がトヨタのショールームに行き たくなるプロモーションアイデア」 に関するオリエンテーション 2010年7月10日(土)実施 第1回 販促会議賞 課題テーマ ※ 本資料には機密事項が含まれている場合があります。 取り扱いには十分ご配慮頂くと共に、宣伝会議賞以外を目的とするご使用はご遠慮下さい。ご注意! 2 課題テーマ選定にあたり 3 日経MJ 2007年(平成19年)8月22日(水曜日) 週刊ダイヤモンド 2009年1月特大号「総予測2009」 昨今、注目され始めた「若者のクルマ離れ」 【参考】 アメリカ・ヨーロッパにおいても、日本と同様に若者の需要発生 率の低下等、「クルマ離れ」傾向が伺えます。(トヨタ調べ) 4 若者の免許保有率も年々低下傾向が確認される。 18歳・19歳の免許保有率 若者の免許保有率の推移 免許保有者 総人口 保有率 免許保有者 総人口 保有率 2002
若者がショールームに行きたくなる 若者がショールームに行きたくなる プロモーションのご提案 応募者ID: 4009B39B60 4009B39B60 ◆はじめに 1 ≪課題≫ (クルマに興味のない)大都市圏に住む若者をショールームに誘引する 例えば、若者の興味が高いと思われるコンテンツを活用したショールームを開発することも考えられますが・・・ 漫画喫茶付きショールーム AKB48劇場付きショールーム コンビニ付きショールーム ゲームセンター付きショールーム カラオケ付きショールーム フットサル場付きショールーム etc… 単に別のコンテンツと組み合わせただけでは、 一時的に誘引できても、 顧客獲得に繋がらないのではないか? ショールームの従業員にとって 負担になるだけではないか? 上記のように“コンテンツによる 一時的なプロモーション”では、 “ショールームへの誘引”
小さな画像を拡大したい時、どうしても起こってしまう画像の劣化。そんなときに便利な、画像を美しく拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」をご紹介します。上の画像は拡大例ですが、かなり滑らかに拡大出来てます。 ダウンロード こちらから「SmillaEnlarger」をダウンロードします。 Download ソフトを起動させます。 使い方 まずは、拡大したい画像をドラック&ドロップします。 Output Dimensions …サイズ変更 Specify zoom facter: 倍率 Specify width of result: 横幅指定 Specify height of result: 縦幅指定 Fit inside boundary: 縦横幅の最大値指定 Stretch to fit: 縦横幅の指定 Crop to fit: 切り取り指定 Fit inside, add
音素材(wav)はいろんなところで使えます。 このページは「使い道のヒント」や当サイトで提供している素材の「ご使用の範囲」などの参考にしてください。 ・パソコンの起動音・メールの着信音など ・ホームページ ・ゲームやアニメーション ・グリーティングカード ・CD-ROM ・プログラム・ソフト ・インターネットラジオ ・会議・プレゼンテーション ・電子名刺 ・始業合図・時報など ・家庭用ビデオ
・・・日本の生活で重要な事物を最適なカテゴリに分けてピクトグラムで表しました・・・ You can see pictgrams for important things and matter in everyday life in Japan. サイト開設時のピクトグラムです。新着ピクトグラムはダウンロードサイト(左バナーより)でご覧下さい! Pictograms here are the old data when the website started in 2006. To see and get new pictograms, please click the banner "Pictogram & Communication"of the left. Have fun!
A gallery devoted to making your Keynote & Powerpoint presentations look that much better
トップ > 書評 > 『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』をわれわれが読むべき理由 いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった|Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること|Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日 2010.07.09 登場してみると、なんで今までそういう本がなかったのか?と不思議になる様な、どうかんがえても定番化する王道の様な本というのがあります。 ええ、もはや多くの人が知ることになったスティーブ・ジョブズのプレゼンの本がやっと登場というわけです。 ▼スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつけ
コピーライターの糸井重里さんが主宰するWebサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」から生まれた、ほぼ日手帳。2001年の誕生から、今年で10年目を迎えるほぼ日手帳は、今や35万人の愛用者がいる人気アイテムとなっています。そのほぼ日手帳の新作が、いよいよ9月1日(水)に発売。今日は、8月18 日(水)に京都ロフトで行われた、「ほぼ日手帳2011発表会」の様子をお届けします。 ■ほぼ日手帳とは ▽ ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳 2011 9.1 START ▽ ほぼ日刊イトイ新聞 - ようこそ ほぼ日手帳CLUB 毎年、9月と2月に発売される、たっぷりと書き込める1日1ページスタイルの手帳。デザインはもちろん、使用する紙や書きやすさ、バリエーション豊富なカバーなど、随所にこだわりを詰め込んだ1冊となっています。ユーザーの声を反映し、毎年少しずつ仕様を変えているのも人気の秘密。 ■ほぼ日ストア 京都
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
PDF版をGoogleドキュメントで見る ご利用にあたって ご使用のブラウザ環境では、本サイトが正しく表示できない可能性があります。 以下の注意点を確認し、必要な設定を行った上で再度表示してください。 ブラウザの JavaScript 設定を有効化してください。 最新の Adobe Flash Player をインストールしてください。 Powered by Progression
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く