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2010年2月13日のブックマーク (7件)

  • Barbarian On The Groove Works Collection

    活動開始より7年目を迎える音楽制作ユニット「Barbarian On The Groove」。長らくリリースが待たれていた楽曲群が遂にCD化!大ヒット作「G線上の魔王」「暁の護衛 -プリンシパルたちの休日-」等で使用された楽曲14曲、アレンジバージョン3曲、今作のために制作された新曲1曲を加えた合計18曲を収録した初のワークス・アルバム Barbarian On The Groove オフィシャル web サイトはこちら ・アルバム CD2枚組/16pブックレット ・14曲+リアレンジ3曲+完全描き下ろし新曲1曲(計18曲 収録) 2010/03/26 発売予定 「Barbarian On The Groove Works Collection テレカ付き完全受注生産版」 ■ 税込定価:¥4725.-(税抜¥4500.-) ■ JAN-4562270760450 ■ 品番:AM-0010

  • アダルトゲーム - Wikipedia

  • 最近の新入社員「かかってきた電話はみんなで取ればいい。新人に押し付けるのはおかしい」:アルファルファモザイク

    ■編集元:ニュース速報板より「最近の新入社員「かかってきた電話はみんなで取ればいい。新人に押し付けるのはおかしい」」 1 さつまあげ(大阪府) :2010/02/12(金) 22:25:32.65 ID:Qei70A0s ?PLT(12056) ポイント特典 ★「電話を取るのは新人の役目だろ!」は正しいのか 新人「かかってきた電話はみんなで取ればいい。新人に押し付けるのはおかしい」 先輩「誰かが取らなきゃならないんだ。半人前なんだから電話くらい取れよ」 誰がかけてきたのか分からない電話を誰が取るか 議論の的となっているのは、「電話を取るのは新人の役目だろ!」と怒鳴る先輩に向かって、「自分宛てにかかってくる電話はほとんどありません。どうしてボクが取らなくちゃいけないんですか?」と新入社員が言い返したエピソードだ。 要するに問題は「社外や他部署から電話がきたときに、相手を待たせずに

    he-na-he-na
    he-na-he-na 2010/02/13
    電話番をバカにする資格があるのは、止めることによってどのような費用対効果が生まれるのか数字を用いて明確に提案できた人だけ。それができて社会人として一人前でしょ。出来ないならおとなしく電話番やれば?
  • 身近にいたお金持ちの友人の仰天エピソード | 生活・身近な話題 | 発言小町

    裕福な家に生まれ育った人の、浮世離れしたエピソードを聞くのが好きです。 私と小学、中学と一緒だった友人の家は、家がゴルフ場を経営しているお金持ちで、大邸宅に住んでいました。 大きなプールが敷地内にあり、小学生のころは何度かそのプールで遊ばせてもらったものです。 ところが、その友人が中学に入学し、テニス部に入部すると、プールはいつの間にか、全天候型のテニスコートに変えられていました。 皆さん身近に、そんなお金持ちゆえのおもしろエピソードのある友人はいませんか?

    身近にいたお金持ちの友人の仰天エピソード | 生活・身近な話題 | 発言小町
    he-na-he-na
    he-na-he-na 2010/02/13
    保育園に通っていた頃仲の良かったインドネシアの男の子を思い出した。国に帰ればお手伝いさんが何人もいる富豪だったらしい。両親が日本の国立大の農・医学部に留学出来るんだから、かなりの金持ちだったんだろう
  • http://netamichelin.net/archives/2597046.html

  • ソフトバンクは全社ツイッター導入で何が変わったのか?

    ソフトバンクはツイッター導入により組織がフラット化へ? @aumicciさんのツイートとその反応をまとめてみました。 後半はSBMと他社とのインフラの違いについてなど

    ソフトバンクは全社ツイッター導入で何が変わったのか?
  • 「電話を取るのは新人の役目だろ!」は正しいのか

    2010年2月4日付けのゲンダイネットの記事「若手社員の皆さん 頼むから電話に出てくれ」が、ネット上で話題になっている。若手社員が出るべきなのか、それとも、そんな考え方はもはや古いのか。 「電話番を雇うべき」は正論だが解決策にならない 議論の的となっているのは、「電話を取るのは新人の役目だろ!」と怒鳴る先輩に向かって、「自分宛てにかかってくる電話はほとんどありません。どうしてボクが取らなくちゃいけないんですか?」と新入社員が言い返したエピソードだ。 この記事を掲載したライブドアニュースのコメント欄や、ネット上の掲示板、ブログなどには、新入社員を擁護する意見と批判する意見が交錯している。ネット上の意見をまとめると、 1.「かかってきた電話はみんなで取ればいい。新人に押し付けるのはおかしい」(新人) 2.「誰かが取らなきゃならないんだ。半人前なんだから電話くらい取れよ」(先輩) の2つに集約さ

    「電話を取るのは新人の役目だろ!」は正しいのか
    he-na-he-na
    he-na-he-na 2010/02/13
    電話をとって話を聞くことで会社・部署(他部署も)・先輩が今どういう業務を行っているのか、どの企業と取引があるのか「何となく」理解出来る。それを学ぶのも新人の仕事、という心構えで電話番をしている新人です