タグ

アニメとプロモーションに関するheatmanのブックマーク (2)

  • 果汁グミ | 株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

    選べるかみごたえを 果汁100のおいしさと 噛むことはいくつになっても大切なこと だけど噛む力は人それぞれ 誰でも安心して自分の噛む力に合ったグミを選んでもらえるように果汁グミはかみごたえにラインナップを作りました 果汁100のおいしさや素材そのままの色をいかして ぜひ自分に合うかみごたえをみつけてください 2024.06.18 南国フルーツミックス新発売 2024.03.26 弾力プラスゴールデンパイン新発売、弾力プラスぶどうをリニューアルしました 2023.11.14 ぶどう、温州みかん、マスカットをリニューアルしました 2022.11.15 果汁グミブランドサイトをリニューアルしました

    果汁グミ | 株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.
  • [ジブリ見習い日記](1)ファンタジーの源に戦争 川上量生(寄稿連載): ジブリをいっぱい : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    3月28日に行われた「コクリコ坂から」の主題歌発表の記者会見。宮崎吾朗監督(左端)らが、大地震発生後の混乱の中でも映画製作を続けている状況を報告した 東日大震災が起こった3月11日、僕は東小金井のスタジオジブリの会議室にいました。 今年の夏に公開されるジブリ最新作「コクリコ坂から」の宣伝会議で鈴木敏夫プロデューサーや宮崎吾朗監督と一緒だったのです。年明けからスタジオジブリにお世話になり、もう2か月以上たっていて、そろそろ仕事しなきゃなと思っていました。 そういうわけで、ちょうど地震のあった日は、ネットでのプロモーションはこうしたらどうだろうという提案を、鈴木プロデューサーにプレゼンしていたのです。 どうせすぐに収まるだろうと思っていた揺れは激しく長く続きます。これは大変な地震じゃないかとみんなが気づき慌てはじめます。冷静だったのは鈴木プロデューサーでした。どこか事態を楽しんでいるふうにも

  • 1