[https://x.com/saisys_esports/status/1793607457828454800](https://x.com/saisys_esports/status/1793607457828454800)
はじめに 今回は4月3日にSteamでリリースした「札束風呂VR」の 売上などのデータを公開しちゃおうという感じの記事! ついでセールの効果やプロモーションについてもまとめています。 100万円札束 10束 令和記念 一千万円 ダミー 金融機関共通 文字入り 母の日 父の日 プレゼント ギフト ドッキリ 祝い 就職祝い お年玉 お小遣い 卒業祝い 入学祝い 合格祝い リアル 帯封 出版社/メーカー: 株式会社モノ企画メディア: この商品を含むブログを見る この手の情報はBeat Saberのような大ヒットソフトのものなら結構ありますが、 個人規模のものは全然なく(そもそもソフト自体が少ない)、 VRゲーム市場の規模感が分からないみたいな話をよく聞くので、記事にしてみた感じです。 ちなみにSteamは売上などのデータを公開しても問題ないそうです。 (心配だったので問い合わせた) Steamに
フォロワーの数が仕事や報酬に直結するSNSのインフルエンサーの世界。そのフォロワーを購入して水増しする行為がインスタグラムの一部のインフルエンサーの間で行われている実態を取材した記事を21日に掲載した。 News Up「私は“水増しインフルエンサー”」 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190521/k10011924131000.html では水増ししたフォロワーはどこからやってくるのか。売買しているのはどんな業者で、どのようなからくりになっているのか。取材で購入した3万人のフォロワーを徹底追跡すると、その一端が見えてきた。 (「ネット広告の闇」取材班記者 田辺幹夫・田隈佑紀・藤目琴実、ディレクター 中松謙介) フォロワーを売っているのはどんな業者なのか。「フォロワー購入」とネット検索するだけで、数多くの業者が見つかる。 インスタグラムをはじめ、You
美少女は大人気じゃないですか。 野球もたくさんの人が見ているじゃないですか。 ならば「美少女×野球」なんて、マスマーケットとマスマーケットの相乗効果で一見無敵の組み合わせみたいに見えるんですけど、なぜかヒット作の出ない死屍累々の修羅道なのですよね。美味しいとんかつと、美味しいパフェを組み合わせたら美味しいのかと思いきや、マズイ、みたいなもんですかね。 その中において、今もっとも美少女が野球やってるコンテンツとして熱いのは、ハチナイこと『八月のシンデレラナイン』でしょう。美少女が野球やってるゲームなんて他にほとんど無いので、時代を代表するゲームと言っても過言ではありません。しかも普段セルラン200位くらいをウロウロしているのに、何をトチ狂ったかアニメ化までしてしまう点でまさに唯一無二の野球ゲーと言えましょう。 まぁ、建前上は。 実際ハチナイをやってみると美少女ゲーらしく、イラストの良さと読ま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く