タグ

2011年2月6日のブックマーク (2件)

  • AIR Androidアプリ作成:Flash, Flex Hero

    モバイルAndroidアプリケーションを作成するための基礎以下は[2-20-2:デバイスの向きとGravity2D]で取り上げたGravity2Dでドロイド君を”物理オブジェクト化”し、デバイスのマイクと画面タッチに反応させる実験です。 ドロイド君はGravity2Dの世界で質量を持っているので、アプリケーションがスタートするとデバイスの下方向に落ちていきます。途中岩があるので、これに引っかかりますが、やがて落ちていきます。ドロイド君を指でタッチすると少しだけ上に移動します。また大声を出すとそれをデバイスのマイクが感知して、それによりドロイド君が回転します。 ドロイド君は次のようなムービークリップです。各部位がうまく重なっていると、Gravity2Dがゆるくつなげてくれます。 [メインのタイムラインのフレーム1] stop(); import Box2D.Gravity2D; import

  • Adobe Flash Platform * Adobe Flash Platform のパフォーマンスの最適化

    Adobe Flash Platform ヘルプの PDF の表示 ( 3.8M B) Adobe Flash Platform アドビ システムズ社のリファレンス モバイル 一般的なリソース ActionScript テクノロジーセンター はじめに/チュートリアル ActionScript Cookbooks 関連製品 Flash Builder ユーザーガイド Using Flex Adobe AIR ヘルプコマンド / F1 デフォルトページの変更 すべての Adobe CS4 製品のヘルプコマンドを変更するには、以下のオプションのいずれかを選択します。 コミュニティヘルプ (すべての adobe.com ヘルプとサポート、さらに厳選されたコミュニティエキスパートのコンテンツ) Web 上のヘルプ (製品のヘルプシステムのみ)

    hideito
    hideito 2011/02/06
    AS3 AIR Andorid モバイル