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2012年10月12日のブックマーク (2件)

  • Agileと組織

    Agileと組織 1. Agileと組織2011/10/8 Agile Tour OsakaRyutaro YOSHIBA http://bit.ly/nRQ6dC 2. 吉羽龍太郎アジャイルコーチhttp://www.ryuzee.com/ 3. ??? 4. Scrum Boot Camp 5. 日の資料は後日公開します 6. よろしくお願いします 7. アジェンダ 企業のおかれた状況 „10分‟ なぜAgileなのか „10分‟ Scrumとは „15分‟ Agileな組織 „20分‟ まとめ・質疑応答 „5分‟※あくまで予定です… 8. http://bit.ly/ptKnqR1. 企業のおかれた状況 9. ビジネスをとりまく環境の変化 10. IT投資は業務効率化から戦略実現へ 11. 以前の競争http://bit.ly/rioQDZ 12. 現在の競争 競争の速度

    Agileと組織
  • Async design with Unity3D

    3. ゲーム ループ ● ゲームでは、どこか大元でループが回ってる while (isAlive) { // 固定 FPS なら、所定の時間が来るまで Sleep gameTime = … // ゲーム時間を進める foreach (var obj in gameObjects) { obj.Update (gameTime); } } 1フレームに1回よばれる処理 4. 重たい処理 ● フレームレートよりも時間がかかる処理をし ちゃダメ ダメな例 string Load(string path) { // 30ミリ秒くらいかかるものとする var data = ファイルからバイナリロード(path); // これも30ミリ秒くらいかかるものとする return デシリアライズ(data); // 30 FPSだと、このメソッドは33ミリ秒以内に終えないと処理落ち } 2回に分けたい 5.

    Async design with Unity3D