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![050809 ビジネス知識源:緊急号:郵政民営化解散](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1af9bf3b196af43a486ad603afe8c588fc6b3765/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.mag2.com%2Fimg%2Fmagtop%2Flogo_ogp.png)
AmazonアソシエイトID、Amazonアソシエイト・プログラムをご存知ない方は、Amazon.co.jpのAmazonアソシエイト・プログラムのページをご覧下さい。 エキサイトブックスへのリンクURLにあなたのAmazonアソシエイトIDを付加し、ホームページやブログに設置すると、そのリンクを辿って「エキサイトブックス」に訪れたユーザがAmazonで商品を購入した場合、設定したAmazonアソシエイトIDにAmazonアソシエイト・プログラムが適用されます。 例1: http://media.excite.co.jp/book/interview/200409/ にリンクを張る場合のURL。 http://media.excite.co.jp/book/interview/200409/?amzid=[あなたのアソシエイトID] アソシエイトIDが、「excite-book-22」な
若手の学者がおもしろい。東浩紀、北田暁大だけじゃない、経済でも哲学でも思想でも政治でも、元気な論客たちが爪を研いで出番を待っている! そんな彼らに突撃インタビューしていく連載です。増田聡の3週目、まだまだパクリ論争の話は続きます。 1971年生まれ。大阪大学大学院文学研究科博士後期課程修了。博士(文学)。明治学院大学、国立音楽大学、慶應義塾大学他の非常勤講師。音楽学・文化社会学・メディア論専攻。著作権、DJ文化からパクリ論争、君が代まで縦横無尽に論じるポピュラー音楽研究の風雲児。現代思想の語り部、内田樹を見出したことでも知られる。著書に『その音楽の〈作者〉とは誰か』(みすず書房)、共著に『音楽未来形――デジタル時代の音楽文化のゆくえ』(洋泉社)、『ポピュラー音楽とアカデミズム』(監修:三井徹/音楽之友社)、『クラシック音楽の政治学』(青弓社)、『使える新書2――21世紀の論点編』(WAVE
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武田徹氏の8/22の日記より。 http://162.teacup.com/sinopy/bbs 大学のレポートのWEBコピペ問題についての話題が。直接リンクできないのでちょっと多く引用。 たとえば中にN.グレイザーとD.モイニハン『人種のるつぼを超えて』とかの引用があって、授業では触れていなかったので、本当に自分読んだのかと思いつつ、こっちも適当にキーワード拾ってぐぐってみると原典にすぐに行き当たる。「」のある引用部分だけでなく、その周囲の地の文までもが実は全面的に引用コピペなのだ。そして引用文中の引用部分はルールにもとついてきちんとクレジットがついているけれど(それは元の著者がしっかりしていたから)、その周囲全面の地の文に対しては当然のごとくクレジットがない。ひどいのになるとグラムシのところにはてなダイアリー方式のリンク表示のアンダーラインが入ったままプリントアウトされて提出されている
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