「うしおととら」「からくりサーカス」等で知られる藤田和日郎先生が現在連載中の「月光条例」が、今週号にて衝撃の展開。それに対する読者の反応などから、なるべくネタバレ無しのツイートを集めてみました。 ぜひ本誌を手にとって読んでいただきたい。 少年サンデー編集部:@shonen_sunday
![少年サンデー15号に掲載された「月光条例」がヤバいと話題 #weekly_sunday](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/46bf015fd3a6bcd032af0e12bb0357446f39a43a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Fd84208bb1f3b28a5711409ee5400ae3f-1200x630.png)
「うしおととら」「からくりサーカス」等で知られる藤田和日郎先生が現在連載中の「月光条例」が、今週号にて衝撃の展開。それに対する読者の反応などから、なるべくネタバレ無しのツイートを集めてみました。 ぜひ本誌を手にとって読んでいただきたい。 少年サンデー編集部:@shonen_sunday
Jinにまとめられてtwitter上でえらい拡散されてますが、 先ほどの日記で一番言いたいことは、 「カナダ人の割れサイト管理者は死ねばいいのに」 という事がメインに来てますが、ファンの方にわかりやすく書くと 「体制見直すんでリリースペースが遅くなるよ。」 という事です。引退もせんしmilktubも解散せんし、アパレルは 売るしイベントも企画するしで、活動自体に大きな変更は無いです。 あ、借金は嫌ですけどw インディーズの解釈としては 「全て自分達で行う」 が基本解釈として考えてます。 身の丈にあった活動をしてくって思って頂ければ。 ちなみにOVERDRIVE自体も無くなりはしません。 引き続きいろんな事の窓口として存在しますんで。 twitterで流れてる衝撃的なタイトルだけを斜め読みして それの感想を呟いて、それを見た人が「あーそうなんだー」となる 拡散性の怖さを体感中。コワイコワイ。
発売も終え、評価も予想以上に「面白い」と言って頂ける方が多く 一安心です。僕天を「鬱ゲー」とか言ってる人いますが違います。 アレでも制作陣としては「儚いストーリー」を作ったつもりです。 最近はなんでもかんでもちっとアレなの入れるとすぐ鬱とか 言い出す輩が多くて困る。どんだけ豆腐メンタルなんだw 6話で「衝撃でしたが、すげえ抜けました!」報告がアンケートで どれだけ多く来てると思ってるのだ。世の中変態だらけだ!(驚愕) 真の鬱ってのはな! 「君が○む永遠」とか「キラ☆キラ」やってから言ってよ!w まぁいいや。 商業オリジナルとしては多分僕天が最後の作品となりますが、 「あれやっときゃよかった」「これやっときゃよかった」という後悔は 例によってあるものの、発売できた事については後悔はありません。 「アレ作った奴にワンパン入れてしゃぶしゃぶ奢りたい」 という稀有な感想を頂くようなゲームをリリース
※この話は実話を元にしていますが、あくまでフィクションです。 大阪。1994年の春頃。俺は15歳で高校受験の年だった。 当時は、勉強しながらよくラジオを聞いていた。友人たちがよく聴いていたのはAM放送のほうだったのだが、音質も悪くて、トーク主体の番組が多い気がしてどうも性に合わず、俺はもっぱらFM放送を聴いていた。 あの頃の大阪のFM放送といえば、5年前に開局した80.2MHzのFM802が斬新な放送スタイルで一大ムーブメントを形成しており、FMが流れている店は大体FM802にチューニングされているといった風潮だったが、洋楽主体とはいえ、基本的にチャートインするようなメジャーな楽曲ばかりを流す802は俺には物足りなかった。 なにしろその頃の俺はYMOを経て電気グルーヴを聴き始めた頃で「テクノ」と名のつく音楽に飢えていたからだ。 ネットもない時代。サブカルに半分足を突っ込んだ引っ込み思案の中
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