潰れるのでは?と話題のいきなりステーキが今度は全従業員に怪文書を配りだしたんだが… https://t.co/XKRDV5AoaZ
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平成14(2002)年にサーカスからリリースされた『D.C.~ダ・カーポ~』は、当時の美少女ゲーム作品としてヒットを記録。美少女ゲーム業界新聞『PC NEWS』によれば、初回出荷約3万8000本のセールスで、2002年の年間ランキングで6位に入るものとなった。 その人気に背中を押されるように、『D.C.~ダ・カーポ~』は積極的なファンディスクの展開や、ライブイベントの開催、さらにはアニメ化を経て、平成10年代を代表する美少女コンテンツのひとつへと成長していった。 物語の主人公・朝倉純一は、しっかり者の義理の妹・音夢とふたり暮らしの学園3年生。「かったるい」が口癖だが、じつは魔法の力を祖母から受け継いでいた。 それは自身のカロリー消費と引き換えに和菓子を手のひらに出現させたり、他人の夢を強制的に見せられたりなどの他愛のない力で、人には秘密にしていたもの。そこに夢で見た、いとこの芳乃さくらが帰
※苦情を入れる前に最後までお読み下さい。 将棋界に暗い影を落とすソフト指し疑惑。 残念なことに、今回ある棋士に新たにソフト指しの疑いが浮上しました。 その棋士とは、あるトップ棋士が「強い部分はけた違いに強い」と評した棋士です。 「強い部分は」という表現が引っかかりますね。やはりトップ棋士にはソフト指しがわかるということでしょうか。 では早速その棋士がソフト指しをした証拠の数々を見ていきましょう。 一致率が異常に高い? まず、下記のグラフをご覧ください。 一致率 疑惑の対局が5局あるのですが、視覚的にもこの5局が飛び抜けていることが解ると思います。 特にうち1局は一致率が100%と驚異的な数字を叩き出しています! こんなの聞いたことがありませんね。 それだけではありません。 なんと、この高一致率を示した5局では、全て疑惑の棋士が勝利しています。 カンニングをした対局は確実に勝利しているわけで
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