クレハの 家庭用品 クレライフの 家事ノート 料理 レシピ CM・動画 ギャラリー クレライフ について ファン コミュニティ 製品の購入 はこちら
![キチントさんのクレライフ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d89c284675131329d5e6e87d58fe0f2cdcb76162/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fkurelife.jp%2Fcms%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F05%2Fa97de6098ee6a8076e259da41b853089.png)
In the beginning were harmless computer viruses. Viruses born out of the wit of early computer adopters, viruses whose sole purpose was to surprise and amuse. A non-destructive form of artificial life. We wanted to revive this golden era, and went on to create our first computer virus. We chose to do it for mac as the platform is still a virgin territory ;-) Spice up your colleagues' day with our
日本ウェンディーズは2月6日、社員が企画・出演したCMを、動画配信サイト「Askビデオ」「MOVIE CASTER」(それぞれアスクドットジェーピーが運営)で公開した。 2月9日から29日まで提供する「99円メニュー」(105円のハンバーガーなど10種類が99円に)をPRするための15秒間のCMで、男性社員「マツイ」さんがエレベーターに乗り込むと、複数の女子社員が「99」(キューキュー)と連呼する。それを聞いて「99って何?」とつぶやくと、99円メニューが紹介される――というものだ。 同社は「ネットの動画配信をPRツールとして今後も積極的に活用していく」としており、CMの続編も公開する予定だ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く