みんなが見てる人気のスマートフォン向けWebサイトデザイン
音声配信業界のニュースまとめ👇👇👇 無料ニュースレターを購読する Yoshihiko Yoshida フリーIT講師。「マツコの知らない世界」「王様のブランチ」「ZIP」などTV出演多数。教育システム情報学会会員。元立教大学/第等文化大学非常勤講師。主な著書「Googleアナリティクス基礎講座」(技術評論社)。 >>もっと読む @creator_enewsをフォロー <<お問い合わせはこちら>> ・プライバシーについて 当ブログではGoogleアナリティクスとcookieを用い、個人を特定しない範囲でアクセス状況を記録しています。Google側ではその情報をGoogleアカウントと紐付けパーソナライズ広告に利用しています。その情報は取り扱いに注意しつつ、内容充実や企画立案など、皆様のお役に立てるよう活用しています。 パーソナライズド設定をオフにするには、Google公式ページを御覧く
The moments after your phone gets wet are crucial. Follow these steps to improve your chances of saving your device. … Read more
売れるコピーライティングのページです 広告・チラシ・ダイレクトメールにたいへん有効と大好評! チラシや広告の作成ポイント 1 0.5秒で注目させなければならない。色、書体、などをチェック。 2 計測できるしくみを持たせる。計測できないものは無駄。 3 クーポンや割引券には有効期限、電話番号を入れる。大きさも注意。 4 お店の地図は必ず入れる。 5 文体も注意。第三者が書いた取材風、消費者の視点、お手紙。 6 目的はひとつにしぼる。<ダメな例:お店の紹介と社員募集> 7 電話番号を大きく、多く。 8 安心感を出す写真。 9 お客様の声。 10 写真の下のキャプションは必ず入れる。 11 テストを繰り返す。 ダイレクトメールの作成ポイント 1 通販なのか? ニューズレターなのか? 目的を明確。 2 計測できるしくみを持たせる。計測できないものは無駄。 3 通販の要素「カタログ」「セールスレター
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く