エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
売れるコピーライティング
売れるコピーライティングのページです 広告・チラシ・ダイレクトメールにたいへん有効と大好評! チラ... 売れるコピーライティングのページです 広告・チラシ・ダイレクトメールにたいへん有効と大好評! チラシや広告の作成ポイント 1 0.5秒で注目させなければならない。色、書体、などをチェック。 2 計測できるしくみを持たせる。計測できないものは無駄。 3 クーポンや割引券には有効期限、電話番号を入れる。大きさも注意。 4 お店の地図は必ず入れる。 5 文体も注意。第三者が書いた取材風、消費者の視点、お手紙。 6 目的はひとつにしぼる。<ダメな例:お店の紹介と社員募集> 7 電話番号を大きく、多く。 8 安心感を出す写真。 9 お客様の声。 10 写真の下のキャプションは必ず入れる。 11 テストを繰り返す。 ダイレクトメールの作成ポイント 1 通販なのか? ニューズレターなのか? 目的を明確。 2 計測できるしくみを持たせる。計測できないものは無駄。 3 通販の要素「カタログ」「セールスレター
2011/03/04 リンク