by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 徳島県の共通コンセプト「VS東京」を解説している 同県の知名度の向上、ブランドイメージの定着を図るため、生み出されたもの コンセプト動画は7万回近く再生され、県のPR動画としては注目されている ◆東京に喧嘩を売る徳島県のPR動画 ランキング 総合 国内 政治 海外 経済 IT スポーツ 芸能 女子
![東京にケンカ売る徳島の新広告 (2014年9月22日掲載) - ライブドアニュース](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f070ac781e44974f90b35b460ae702af6514c2ba/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnews.livedoor.com%2Fimg%2Ffb%2Fnews.png%3Fv%3D2.98)
H.I.S.澤田秀雄の「稼ぐ観光」経営学 (イースト新書) 作者: 木ノ内敏久出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2014/08/10メディア: 新書この商品を含むブログ (1件) を見る 内容(「BOOK」データベースより) 創業以来一八年間、巨額の赤字だった長崎「ハウステンボス」をわずか一年で黒字化したエイチ・アイ・エス(H.I.S.)会長の澤田秀雄。H.I.S.を年商五〇〇〇億円の大手旅行会社に育て上げ、新興航空会社スカイマークの設立、証券会社の買収などで、常に動向を注視されるベンチャーの旗手は、いかに地方都市で「観光」ビジネスを進化させ、活性化させたのか。ハウステンボス再建に惜しみなく注ぎ込まれた独自の経営手法、組織管理のノウハウを、日本経済新聞長崎支局長が徹底取材。地方の成長と直結した企業再生の要諦を読み解く! 僕はずっと九州北部に住んでいるので、「ハウステンボス』は、
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「VOGUE JAPAN」11月号 IMAGE by: VOGUE JAPAN 2014年11月号 Photo: Mario Testino (C) 2014 Condé Nast Japan. All rights reserved.
どうも鳥井(@hirofumi21)です。 先週Twitterでもご紹介した、徳島県の共通コンセプト【vs東京】。今日はこの取り組みについて、自分なりに思うところを少し書いてみようかなと思います。 共通コンセプト【vs東京】とは? 共通コンセプト【vs東京】とは、徳島県の知名度の向上、ブランド・イメージの定着を図るため、生み出されたコンセプトです。 このコンセプトを打ち出すとともに記者会見も行われたようで、様々な媒体でニュース記事にもなっていました。 参照: 「コンセプトはVS東京」――徳島県は、なぜ東京に「ケンカ」を売ったのか | AdverTimes(アドタイ) Yahoo!ニュース – 徳島の「VS東京」動画が話題(2014年9月13日(土)掲載) 徳島の公式HPではリリースも掲載されています。 参照元:徳島県「共通コンセプト【vs東京】」について | 徳島県 コンセプト動画は既に7
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