会期は終了いたしました。 過去配信したセッションは動画アーカイブにて公開しています。 オンライン開催 | 4.13(月)-6.30(火)まで Scroll About デジタルメディア活用技術の総合イベント マルチスクリーン、クラウド、ビックデータ、広告・マーケティングなどデジタルメディアを活用した技術の総合イベントです。 インターネットを活用した放送・通信、IPシステムなどの最新技術をご覧いただけます。 Information 最新情報2020.03.17 同時開催5イベントの中止を受けオンラインセミナー開催 最新情報2020.02.27 リアルイベントの開催中止に関しまして 最新情報2020.02.26 展示会場内セミナー・専門セミナーの事前登録を開始しました。 最新情報2020.02.07 基調講演の事前登録を開始しました。 最新情報2020.01.21 展示会の事前登録を開始しまし
出版不況が叫ばれる昨今ですが、出版点数は年々増え、現在は年8万点もの書籍が出版されています。しかし、その多くはすぐに消え去ってしまいます。そうした書籍の中には、内容だけでなく、タイトルがコピーとして優れたもの、日本語 として美しいもの、面白いものがあります。 「本とタイトルの関係」は「商品と広告の関係」に似ています。商品の中で、本だけは唯一、内容に関係なく名前だけで売れる可能性があります。商品が良くても広告が悪ければ、商品は売れません。その逆もまた言えます。だからこそ広告 の地位は高く、商品の中身とは関係なく広告のコンテスト(「カンヌ国際広告祭」「読売出版広告大賞」等)も行われています。 本賞は、日本で出版されている書籍の、内容の優劣を問わず、タイトルのみのコピー、美しさ、面白さが際立つ書籍を表彰し、出版広告だけでなく、タイトルそのものの重要性を発信していくために創設するものです。 対象と
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く