2019年3月13日にリニューアルしたミミクリデザインのウェブサイト、もうご覧いただけましたでしょうか?まだの方、ぜひ見てください! ディレクションとデザインをお願いしたのは、デザインコンサルファームのDONGURIさん。いま「ヤバイデザイン会社」として注目を集めているDONGURIさんは、クリエイションにおける「遊び心」の重要性はもちろん、ワークショップのエッセンスについても深く理解してくれている貴重なパートナーで、ミミクリデザインの組織デザイン(事業の体制や人事制度などの構築)も含めてコンサルティングをしていただいています。心強い!! トップページのデザインの意味トップページのデザインは、何度も議論を重ねながら生まれたアイデアです。キービジュアルである傘や紙飛行機などそのものには深い意味はないのですが、背景で動く斜線が、異なるモチーフを当てるとまったく違った意味(雨、風、波)に見えてく
![ウェブサイトリニューアルの裏話|安斎勇樹](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c18fea553355aff3709d0e6753ba808f4b9476c9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.st-note.com%2Fproduction%2Fuploads%2Fimages%2F10848281%2Frectangle_large_type_2_087e7f595153e39708290d1d0d7718fd.jpeg%3Ffit%3Dbounds%26quality%3D85%26width%3D1280)