先週のアドテクシーン:ヤフー、「Yahoo!カーナビ」アプリ広告開始、ジオロジック、リアル行動ターゲティング広告開始 広告テクノロジー業界を定点観測するExchangeWire編集部が、過去一週間に起きたトピックの中から特に注目すべきものをピックアップしてお届けする。 【新サービス・新機能】ユナイテッドのDSP『Bypass』、機械学習を用いた『AI(エーアイ)配信』機能の提供を開始 ユナイテッドのDSPのBypassは、CPA最適化配信エンジンの配信ロジックに、機械学習等の人工知能技術を用いた、「AI配信」機能を追加した。従来の「CPA最適化」機能と比較し、予測に活用する多変量解析の要素が増えており、予測精度が高くなっている。 ヤフー、「Yahoo!カーナビ」アプリでの広告サービスを提供開始 ヤフーが提供するカーナビアプリで2つの広告サービスが開始する。 起動時の画面ジャック型のリッチ広
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