質問 BIG-IP Edge Clientをインストールしましたが,「初期化中...」となったまま接続されません. 回答 VPNクライアントソフトウェアで「初期化中...」から先に進めない場合,以下の方法で解消する場合があります. デスクトップ画面左下のWindowsのスタートボタンを右クリックし,「デバイス マネージャー」を選択します. デバイス マネージャーのウィンドウ中の「ネットワークアダプター」をダブルクリックし,該当するデバイスの一覧を表示して下さい. 表示されたデバイスのうち,名前が「Wan Miniport」から始まるものを右クリックし,表示されたメニューから「デバイスのアンインストール」を選択し,順番に全てアンインストールして下さい.(WAN Miniport (IKEv2),WAN Miniport (IP)等,8個程度存在します) 端末の再起動を行って下さい. その後,
質問 Windows Update後にVPN接続できなくなりました(Windows10) お問い合わせ分類 マニュアル・設定 対象のサービス マイIP セカイVPN グループ専用VPN Windows10をご利用でWindows Update後にVPN接続ができなくなった場合は、以下の手順で対処してください。 ※Windows11の場合はこちらをご覧ください。 1.画面左下のWindowsマークをクリックし、歯車マークをクリックします。 2.「Windowsの設定」より「ネットワークとインターネット」をクリックします。 3.「アダプターのオプションを変更する」をクリックします。 4.アダプター一覧画面が表示されますので、既存のVPN接続設定を全て削除します。 5.画面左下のWindowsマークを右クリックして、「デバイスマネージャー」をクリックします。 6.ネットワークアダプターを展開して
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