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  • 働き方改革は場所だけでなく人も--ServiceNowの日本向け戦略

    印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます ServiceNow Japanは6月27日、日市場での事業戦略を発表した。5月上旬に米国で開催した年次イベント「Knowledge 18」での内容をベースとするが、日の働き方改革において見落とされがちだという、「人」にフォーカスを充てた施策を進める。 Knowledge 18で同社が発したキーメッセージは、「中心は人」というもの。同社は「職場の革命」を掲げ、「Now Platform」と呼ぶプラットフォームを中核に、あらゆる部門の従業員のユーザー体験を通じて“職場のデジタル変革”を成し遂げたいとする。 日法人社長の村瀬将思氏によれば、Now Platformは同社にとって2004年の創業以来の中核だという。Now Platfor

    働き方改革は場所だけでなく人も--ServiceNowの日本向け戦略
    hiroomi
    hiroomi 2019/08/07
    "「Kingston」では、ノンコーディングで設計可能なワークフローデザイナー機能、SlackやMicrosoft Teamsなどのコラボレーションツールをワークフローに組み込めるインテグレーション・ハブ機能などを追加"
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