印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます ServiceNow Japanは6月27日、日本市場での事業戦略を発表した。5月上旬に米国で開催した年次イベント「Knowledge 18」での内容をベースとするが、日本の働き方改革において見落とされがちだという、「人」にフォーカスを充てた施策を進める。 Knowledge 18で同社が発したキーメッセージは、「中心は人」というもの。同社は「職場の革命」を掲げ、「Now Platform」と呼ぶプラットフォームを中核に、あらゆる部門の従業員のユーザー体験を通じて“職場のデジタル変革”を成し遂げたいとする。 日本法人社長の村瀬将思氏によれば、Now Platformは同社にとって2004年の創業以来の中核だという。Now Platfor