オリンパスイメージング株式会社(社長:小川 治男)は、世界で活躍するプロサッカープレイヤーの本田圭佑選手をデジタル一眼カメラ「OM-D」のイメージキャラクターに起用し、今後、新聞広告やTV-CMをはじめとする各種プロモーションを展開していきます。 「OM-D」シリーズは、オリンパスの先端技術をミラーレスカメラの小型軽量ボディーに凝縮させ、写真を愛するお客さまに提案する新しい時代のデジタル一眼カメラです。当社は「OM-D」シリーズで世界中の皆さまに、より高品質でハイレベルな写真の世界を楽しんでいただきたいという思いから、世界で新しい挑戦を続けるサッカーの本田圭佑選手をイメージキャラクターに起用することにしました。 本田選手は、ヨーロッパのクラブチームで中心選手としてチームの勝利に貢献するなど、世界を舞台に活躍するサッカープレイヤーです。世界一を目指し、常に最高のプレーに挑戦し続ける本田選手は
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撮影:飯田昌之 12月14日に CSS Nite Shift7 が開催されました。基調講演ということで、少し先の未来を話すようにしていましたが、今回は未来に備えるための『今の話』をしました。「スクリーンの先、私たちの仕事の先」という題名で話した今回の講演。スクリーンの外を見ようというメッセージは伝わったと思いますが、仕事の先の意味が捉え難かったかもしれないので、この記事で解説しようと思います。 アイデアと完成品との間 アイデアがあるからこそ、新しいサービスやプロダクトが生まれます。しかし、この間には大きな溝があって、なかなか繋がらないことがあります。素晴らしいアイデアでも製品にしてみるとそうでもなかったり、どこかで質が低下してしまったり、アイデアが製品にうまく反映していなかったり、いろいろです。 Web サイト制作の世界では、この溝が広く深いことがあります。アイデアを生み出したり、設計に関
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