イギリスNESTA(科学技術芸術国家基金)より。日本にも当てはまる。 パンデミックは世界を永久に、そして根本から変えるだろう。例えば、各国が今後数か月でCOVID-19の蔓延を抑制できたとしても、政治的、経済的、社会的、技術的、法的、環境的な影響が何十年も続くことになるだろう。 この記事では、世界がどのように変化するかについて、様々な見方(しばしば反対の見方)を要約し、総合的にまとめている。明らかに、これらは空論である。未来がどのようなものになるか誰にも分からない。しかし、危機は必ず深く予期しない変化を促し、パンデミック前の正常な状態に戻ることを期待している人々は、以前のシステム、構造、規範、仕事の多くが消滅しており、戻る事はないと知って愕然とするかも知れない。 そのため、適応能力とイノベーションはこれまで以上に重要になってくる。数か月でビジネスが通常どおり再開することを期待する経営陣にと
"Same-site" and "same-origin" Stay organized with collections Save and categorize content based on your preferences. "Same-site" and "same-origin" are frequently cited but often misunderstood terms. For example, they're used in the context of page transitions, fetch() requests, cookies, opening popups, embedded resources, and iframes. This page explains what they are and how they're different from
前回のブログの最後で少し触れましたが、今回はアメリカのエンジニアと仕事をしていて感じたコミュニケーションの大きな違いについて書いてみたいと思います。 私はアメリカのシアトルでソフトウェアエンジニアをやっていますが、日本人の人と仕事をするときに求められるコミュニケーションのスタイルと、アメリカのスタイルがものすごく違う点があって、 今も苦労しています。 そんな中でも自分が気づいて改善中のポイントについてシェアしたいと思います。今回の対象は「アメリカ在住のエンジニア」ではなくて、「アメリカ人の」エンジニアの感覚の違いです。同じ英語圏でも文化が違うので、今回は英語の話ではなく、文化的な違いと思ってください。 日本ではコミュニケーションが得意だったのにまるで通用しない 私は日本にいるときは元コンサルタントですし、プレゼンをするとマイクロソフトでも常に上位でしたし、お客さんをエンゲージするのも非常に
公開日:2019年6月10日 更新日:2019年6月10日 ブレイブブラウザ(BraveBrowser)は、高速な次世代ブラウザとして人気があります。 ブレイブ公式サイトでは、ChromeやFirefoxといった従来のブラウザよりも2~8倍も速くウェブを閲覧できるとし、その証拠として主要なニュースサイトの表示時間をブレイブブラウザを含む複数のブラウザで検証している動画をアップしています。 実際に利用してみるとわかりますが、確かにブレイブブラウザの表示速度は速いです。 理由は、ブレイブブラウザが広告やトラッカーといった不要なコンテンツのダウンロードをブロックしているからであり、これらの不要なコンテンツのダウンロードには月23ドルもかかっており、ブレイブブラウザを使えば無駄な通信時間や費用を減らすことができると述べています。 しかし、サイト運営者からすると広告が表示されないので広告収入が減って
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