タグ

2011年2月3日のブックマーク (2件)

  • 楽天がソーシャルニュースサイト 高評価のユーザーに削除権限も

    楽天は2月2日、ネット上のニュースやブログ記事をコメント付きで登録し、ほかのユーザーと共有できるソーシャルニュースサイト「楽天Social News」β版を開設した。 ユーザーが「リポーター」となって、ニュースやブログ記事をコメント付きで登録する。登録された記事に、ほかのユーザーがコメントを追加したり、「VOTE」ボタンで評価を伝えることも可能だ。 自分が登録した記事の評価が上がるとリポーターレベルが上がる仕組み。リポーターは「ノーマル」から「神」まで5段階に分かれており、上位レベルのリポーターには利用規約に反する記事を削除する権限などを与える。 関連記事 楽天がソーシャルカレンダー ワンクリックでイベント情報取得 楽天がスケジュールを管理・共有できるソーシャルカレンダーを公開した。あらかじめ用意されたイベント情報をワンクリックで自分のカレンダーに取り込める。 newsing1周年、「あの

    楽天がソーシャルニュースサイト 高評価のユーザーに削除権限も
    hiroumitani
    hiroumitani 2011/02/03
    RT @fujisiro へー楽天もこういうのやるんだねえ RT @hyamaguchi: RT @igi3: 楽天がソーシャルニュースサイト 高評価のユーザーに削除権限も - ITmedia News
  • BLOGOS サービス終了のお知らせ

    平素は株式会社ライブドアのサービスを ご利用いただきありがとうございます。 提言型ニュースサイト「BLOGOS」は、 2022年5月31日をもちまして、 サービスの提供を終了いたしました。 一部のオリジナル記事につきましては、 livedoorニュース内の 「BLOGOSの記事一覧」からご覧いただけます。 長らくご利用いただき、ありがとうございました。 サービス終了に関するお問い合わせは、 下記までお願いいたします。 お問い合わせ

    BLOGOS サービス終了のお知らせ
    hiroumitani
    hiroumitani 2011/02/03
    プリントメディアは有限で広告は更新されない、ネットメディアは無限で広告は更新されるフロー だからネット広告単価は低いんじゃ? 永遠に差し換わらないなら単価高くなる? 「ネットメディアで"メシを食っていけ