DVSP-0097 | Price: 1,000円 / 1,200円 (shop) | 委託店舗: メロンブックス | 通信販売: Diverse Direct
DVSP-0097 | Price: 1,000円 / 1,200円 (shop) | 委託店舗: メロンブックス | 通信販売: Diverse Direct
http://www.mikanakashima.com/ 【8/5(月)12:00~48時間限定公開】 この曲は最後まで聴いてほしい。じゃないと絶対伝わらない。 -中島美嘉 「強い希望を描くために色濃い闇も描かなければならない。」 ―amazarashi秋田ひろむ 中島美嘉の新たなプロダクツは、新世代の心を掴んで離さない 今大注目のロックバンド"amazarashi 秋田ひろむ"による 強烈なロッカバラード! 本作は、タイトルから連想されるようなネガティブなメッセージを含んで はいない。 何気ない日常から見え隠れする"やるせなさ"や"哀しみ" ―それでもこの世界に期待するのは、"愛する人と生きて行きたいか ら"と最後に救いの光を灯す、究極の愛の歌のミュージックビデオ。 ディレクター:丹修一 イラストレーション:YKBX
「男の娘」の専門誌「わぁい!」の2013年7月号。イラストは男性っぽさをあえて残すため、ヒザが骨張っていたり、胸が真っ平らだったり。「こんなにかわいい子が女の子のはずがない!」がキャッチフレーズ 「見た目は女性だけれど、中身は男性」とされる「男の娘(こ)」。2000年代後半から登場し、女装界で一大ブームになりました。彼らはどうやって生まれてきたのか、何を求めているのか、本当に今までの女装と違うのか。「男の娘」の専門誌「わぁい!」の土方敏良編集長代理に聞きました。 男装女子・女装男子の記事はこちら ――「男の娘」のはじまりは漫画だったと聞きます。 有名な「ストップ!! ひばりくん!」(1981年連載開始)をはじめ、女の子のような外見の男子を描いた漫画は、以前から少なくありません。でも、キャラクターの1ジャンルとして確立されるまでには至ってきませんでした。 最初に「男の娘」という言葉が
米国のセキュリティ会社であるTrustwaveは8月1日、LIXILが提供するAndroid向けトイレ操作アプリ「My SATIS」にハードコード化されたBluetooth PINの脆弱性が見つかったと発表した。 脆弱性は、同社が販売中のトイレ「SATIS」と連携を行うために利用されているBluetoothのPINコードが「0000」固定で設定されているというもの。 この脆弱性を利用することにより、攻撃者は「My SATIS」をダウンロードするだけで、任意の「SATIS」トイレを制御できるようになる。 そのため攻撃者は、トイレ利用者が予期しないタイミングでトイレのフタを開け閉めすることができるほか、ビデや空気乾燥機能のオン/オフも可能となるという。
「イオンモールがあるから都会に出る必要がない」地方にこもる若者たち Tweet 1: カーフブランディング(dion軍):2013/08/04(日) 22:44:37.42 ID:p7EzvgJ40● 地方の若者はなぜ「イオンモール」を目指す? http://dot.asahi.com/ent/publication/news/2013080400001.html 「ブックオフ、ハードオフ、モードオフ、TSUTAYAとワンセットになった書店、 東京靴流通センター、洋服の青山、紳士服はるやま、ユニクロ、しまむら、西松屋、スタジオアリス、 ゲオ、ダイソー、ニトリ、コメリ、コジマ、ココス、ガスト、ビッグボーイ、 ドン・キホーテ 、マクドナルド、スターバックス、マックスバリュ、パチンコ屋、 スーパー銭湯、アピタ、 そしてジャスコ。」 これは山内マリコ氏の小説『ここは退屈迎えに来て』に書かれた、「フ
8月4 TV局「おい犯っちゃえよww」 ジャニーズ「お前ちゃんと押さえてろよww」 カテゴリ:おもしろ 【引用元】http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1375562469/ 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/04(日) 05:41:09.26 ID:4Cfqy8390 原作「お願いやめてぇ!!」 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/04(日) 05:43:45.01 ID:4Cfqy8390 ジャニ「叫んだって誰も来ねぇよw」 TV局「もうたまんねぇwそろそろ入れちまうかwオリジナルキャラクターww」 原作「いやああああああああああああああああああああああ!!!!」 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/04(日) 0
-@logout 1999/12/31 -@logout 1999/12/31 -@logout 1999/12/31 -@logout 1999/12/31 -@logout 1999/12/31 -@logout 1999/12/31 -@logout 1999/12/31 -@logout 1999/12/31 -@logout 1999/12/31 -@logout 1999/12/31 -@logout 1999/12/31 -@logout 1999/12/31 -@logout 1999/12/31 -@logout 1999/12/31 -@logout 1999/12/31 -@logout 1999/12/31 -@logout 1999/12/31 -@logout 1999/12/31 -@logout 1999/12/31 -@logout 1999/12/31
はじめに 最近超人気の漫画として私のTwitter TLを賑わす作品、その名も「進撃の巨人」。 これだけ人気なんだからきっと面白いに違いないのですが、 なんか絵が怖そうだし、人がバンバン死んでてグロいっぽいという噂を聞くので、 なんとか漫画を読まずに、それでいて進撃の巨人のキャラについては知りたい、 そう願う潜在的進撃の巨人ファンも全国に70万人くらいいらっしゃると思います。 そこで、データから進撃の巨人にどんなキャラが登場するか推測してみましょう。 扱うデータとして、pixivのタグ情報を利用します。 商品レビューコメントなどとは違い、ファンの創作活動がダイレクトに反映されるサービスなので、 そこに付与されるタグ情報は、ファンの熱(過ぎる)いメッセージが込められているに違いありません。 今回、以下のような縛りを入れています。 1.勿論原作は見ない 2.pixivのタグ情報は参照するけど、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く